otoriyose

今日のお昼に届き早速いただきました。
お酢がきつくなくて我が家好みな味でした。
だいちゃんのブログで拝見して氷見の旅館のお取り寄せにある事が検索で解り早速注文しました。
だいちゃんありがとう。
氷見の好きな物を折角なので頼んでみました。
その後色々と鱒寿司の事も解り次は違うお店のを頼んでみます。

我が家は大の鱒寿司好きで長い事美味しい所を探していました。嬉しいです。
今度子供が来る時に合わせて頼んでみたいです。

氷見の糠鰯、とびうおの昆布〆、いかの一夜干し、白えびの炊き込みご飯の素です。
  
コメント
おいしそうね
通販は便利ですよね
いながらにして全国のものが取り寄せ出来ちゃうものね
でも、あまり調子に乗ると大変だけど(o^-^o) ウフッ

青海波素敵に出来ましたね
さすがです
今日は一日だらだら過ごしました
気まま│URL│07/22 23:28│編集
気ままさん
今日は少し晴れたので鶴川〔町田)の武相荘(ぶあいそう)に行って来ました。近いのですが中々行けずやっと出かけました。
展示の所で90台のご夫婦とお話しておばあちゃまの豊富な知識もうかがえていい午後でした。

写真も撮って来ましたのでつれづれに近くアップしようかな。
キルトママ│URL│07/23 16:34│編集

ママさん こんばんは。
鱒寿司、美味しいと言ってくださって
ありがとうございます
鱒寿司やさんは、本当にたくさんあって
好みもいろいろですから、お口に合うかどうかドキドキしました(笑)
鱒寿司値上がりするんだそうです
1段が200円、2段重ねが400円だったかと思います
すごく分かりやすい計算ですよね・・
だいちゃん│URL│07/23 22:34│編集
だいちゃん
本当に有難うございました。
さっき子供から電話があって鱒すしの話をしました。

次回は高芳、次は高田屋ですね。
でも丸龍庵すきです。値上がり?何でもあがるのね。
ドキドキしましたなんて・・だいちゃん嫌ですよ。
又美味しいもの教えてくださいね。
キルトママ│URL│07/24 00:02│編集

ママさん こんばんは♪
丸龍庵のます寿司 気に入っていただけたようで良かったです。
たくさんあるます寿司屋さんで、それぞれこだわりもあって
でも わたし的にはいちばん好きな味は高芳です。
鱒の〆方が好きです。
子供の時から大好きです。
 
だいちゃん ます寿司の値上がりは知らなかったわ・・
1段200円 2段400円って ちょっと高過ぎない?
ビビアン│URL│07/24 22:09│編集
ビビさん
今晩は!
ビビさん土曜に来た小イカの干物を食べました。主人があまりイカが好きではないので私一人で3杯食べました。少し反省しています。反省は量ですよ。味は最高でした。
今回の鱒すしで味の幅が広がりそうですよ。
高芳は次回のお楽しみです。
お休みなさい。仕事部屋でのPCは睡眠不足になります。
キルトママ│URL│07/25 00:20│編集

ママさん ビビアンさん おはようございます
ビビさんも高芳がお薦めなんですね
それじゃ、間違いありません!
次回は高芳で・・(^^)v

ビビさん
値上がりのこと・・全店かどうか分かりませんが
8月からと聞きました
お盆には間に合いそうにありませんよ~^^;
だいちゃん│URL│07/25 09:30│編集
だいちゃん
高芳は岸朝子さんもお薦めですね。彼女のお取り寄せの中に入っていますもの。
唯、丸龍庵は氷見の永芳閣のお取り寄せだったので色んな物が取れてよかったです。糠鰯も大好きなのです。

お騒がせな私でごめんなさいね。
キルトママ│URL│07/25 10:27│編集

ママさん

美味しそうなお取り寄せですね。
パソコンのおかげで我が家にいながらにして
全国の美味しいものが手に入って嬉しいです。
私も参考にさせてくださいね。
トマトも申し込みました(*^v^*)ニコッ♪

つれづれの武相荘 拝見しました。
四季折々楽しめる場所ですね。
素敵なものが何気なく置かれていて、いつ出かけても
飽きる事がありません。
私もまた行ってみたくなりました。
さくら│URL│07/25 11:26│編集
さくらさん
本当に飽きることがありませんね。美術館のように大上段にふりかぶったわけでもなくさりげなくてセンスが磨ける場所ですね。

回りの風景がちょっとね。絵葉書の飾り方ヒントをもらいました。
キルトママ│URL│07/25 19:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/99-59ac6124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
