yakei 1

昨日は横浜の撮影会と食事会でした。
楽しい夜でしたので見て楽しんで〔食べても)それでいいかと思いましたが次回のお誘いが無くてはと思い恥ずかしながらです。
多少加工でごまかしを・・・

yakei2

夜の撮影の難しさを痛感しました。次回は懐中電灯も持って行かなくては、暗闇では設定も出来ず手探りの撮影でした。
腕が悪いのは承知していますよ。
  
コメント
うわっ!凄い!
もう、夜景はアップされないのかと諦めて、PCを切ろうとしたら、うっかりQuiltmamaさんのお気に入りをポチッと押してしまったようです!
神様の手がそうしてくださったのかな♪

素敵に撮れてますね!流石にブレてない!
次の「お勉強会」の先生は決まりですね♪
って、言っていいですよね(^^
教えてくださいまし!
バーバ│URL│07/11 21:30│編集
バーバさん
何をおっしゃいます。私の夜景下手はかなりのもんです。
長崎の稲佐山まで夜エスカーで上がりながら全滅でしたよ。
次回は少しは上手くなりたいです。どうも夕方までの人です。夕日はいいんだけど。(-^〇^-) ハハハハ

今日も暑くてエアーコン付けっぱなしで足がむくみました。
お体お気をつけて。
キルトママ│URL│07/11 21:48│編集
アップしましたね(*^v^*)ニコッ♪
昨日はお疲れ様でした
大丈夫でしたか?
私は今日はマッサージに鍼とかけもちでしたあの重い三脚で
肩こりがひどくなりました
でも、それ以上に楽しかったね
中華も最高においしかったしね
またどこかにお出掛けしたくなりました
でも、この暑さが過ぎてくれないと・・ね
気まま│URL│07/11 23:04│編集

キルトママさん アップなさいましたね。
ご謙遜ですね。キルトママさんの視点が素敵です。
それのレイアウトの色合いの美しいこと♪
美に敏感なママさんの感性が生きています(ノ^∇^)ノ

お勉強会は楽しくて 刺激的・・・
先輩方のお話を伺うだけで 勉強になりますもの。

またぜひご一緒させてくださいね。
いろいろと ありがとうございました。
浮遊子│URL│07/12 00:12│編集
気ままさん
ごまかしてアップしました。
お疲れでしたでしょう。
私も今日は整体です。
少し軽くて一眼に耐えられる三脚が欲しいです。

ここ一ヶ月ほど周りに悲しい知らせやら友人のだんな様がホームに入られる話しやらで少し落ち込んでいました。
楽しい夜で元気をもらえました。

みゆきさんに感謝です。
お世話になりました。

キルトママ│URL│07/12 06:48│編集
浮遊子さん
お蔵いりの写真を引っ張りだして加工でごまかしました。
次回は少しましな写真を出しましょう。


夜の撮影は難しいですね。

でも美味しいくて楽しい夜で若さと元気になりました。
一斉にカメラを向ける瞬間は可笑しかったね。

有難うございました。

キルトママ│URL│07/12 06:59│編集
ごまかしなんて・・・
キルトママさん
ごまかしなんて、とんでもないです。
浮遊子さんに同意見・・・キルトママさんの感性が光っているアップだと思います。
楽しかったです。また、ご一緒できてありがとうございました。キルトママさんの活力にまたまた刺激されました。
植木の植え替えが今頃ひびいてきて、私も今日はマッサージへ(^_-)-☆
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
はっちゃんURL│07/12 10:43│編集
はっちゃん
はっちゃんも植木の植え替えでマッサージへ・・・私もお小遣いが減るなあーと嘆きながら通っています。整体と筋肉ほぐしです。
私の活力は多分気持ちだけです。家に帰ればぐったりですよ。

又誘ってくださいね。

いらしてくださってありがとうございます。
キルトママ│URL│07/12 14:15│編集

こんにちは^^
横浜の夜景撮影会、たいへん盛り上がったようですね!!
横浜にはもう何年も行っていませんが、ロマンチックな所ですね。^^
今回は、ご一緒できなくて残念でしたがお写真を見て楽しませていただきました。^^
Yumi│URL│07/12 14:49│編集
Yumさん
お元気でしたか?お目にかかれるかと楽しみにしていました。
次回は是非ね。

でも私は夜景は下手なのです。大きな三脚は大変だし設定もいい加減だし夜景は時間をかけて撮らなければいけないのに適当だし・・
私向きではありませんよ。

横浜は表の顔と裏の顔があって面白いのです。でも最近綺麗になりました。昔は壊れかかった船が川に浮かんでたりしたものです。
今度綺麗な横浜にどうぞ!
キルトママ│URL│07/12 17:07│編集

キルトママさん
素敵です。
みんな同じ場所で写真撮っても切り取り方が
それぞれで楽しいですね。
さすがキルトママさんの視点は素晴らしいです。
車 ご一緒させて戴き有難うございました。
お話も楽しかったです。
今日は庭の芝刈りをしてあやうく熱中症で倒れるところでした。
これからますます暑くなりますね。
ママさんもご自愛下さいませ。
またお会い出来ますのを楽しみに。
さくら│URL│07/12 23:59│編集
お疲れ様でした
ママ、お疲れ出ていませんか?
楽しかったですね。皆さんがとても喜んでいただけて嬉しかったです。

私もあんなに撮ったのに、数枚でした
夫からはちょい辛口な批評が・・・・気にしないけどね~~~
次回は、ママを関内のバーへご案内しますわよ!(*^_^*)
みゆき│URL│07/13 12:47│編集
さくらさん
私こそありがとうございました。
切り口が違う・・・せめてです。
写真はモニターでは良かったのに取り込んだらぶれていました。ぶれてなければそれこそ良い切り口なのが何枚もありました。
残念です。

暑いですね。私も庭の草むしりをしなければと思いながら手を出せずにいます。
お体を気をつけてくださいね。
キルトママ│URL│07/13 14:30│編集
みゆきさん
楽しかったね。
やはり旦那様のご注意の懐中電灯あったほうがよかったかもね。

私たちのオフ会のアテンドでお仕事にさわりませんでしたか?

私も今度はXmas で夜景に再度挑戦します。

本当にありがとうございました。
キルトママ│URL│07/13 14:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/96-07a78526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
