masiko1.jpg

今日は大変な日でしたね。
お昼間は暑いぐらいのいい天気でしたのに夕方から大雨に雷まで鳴って驚きました。

お友達に益子、陶器の里に連れて行っていただきました。写真の青い空を見てください。久しくご無沙汰だった益子は綺麗になってモダーンです。平日でしたので静かでのどかでゆっくりとお買い物ができました。 


mashiko2.jpg

赤いポストが可愛いです。
  
コメント

北麓の旅から益子へ
楽しいお仲間との旅は又格別だった事でしょう!
益子には行ったことが無いのですが、皆様のブログを一巡して楽しませていただきました。
物ぎれいな町並みに変ったのでしょうか?
赤いポストは貯金箱?とても懐かしい~
遊│URL│05/25 07:26│編集

おはよう♪
昨日はお疲れ出ませんでしたか?
お世話になりました
楽しかったですね

私も頑張って夕べアップしました
ちょっと後でと言うと出来なくなってしまうもの
私だけじゃないので取り残されないように・・です(б-б)エヘッ

今日はまた出かけます
日差しが怖いですね
気まま│URL│05/25 08:24│編集

おはようございます。
昨日はお世話様でした。
皆さん、お早いアップでアセアセ・・・
何ですか、久しぶりの画像加工と、寝不足で1枚アップがヤットでした。
今夜、頑張ります。。。
etsu│URL│05/25 08:28│編集

お早うございます。
昨日はお疲れ様でした。
帰ったら以外と買っていないことにきがつきました。
大ぶりの夫婦お湯のみとフリルのコーヒーカップと花器の小さいのを一つそれだけでした。
貴女の大物期待しています。
キルトママ│URL│05/25 09:08│編集

遊さん
もうルバーブ届いたのですか?
私も予約しているのですが今月末らしいです。最近外国のルバーブがデパチカにありますが味はやはり国産ですよね。

赤いポストは本物の大きさです。懐かしくて可愛いですね。
益子は行くたびに綺麗になって驚きます。
キルトママ│URL│05/25 09:13│編集

etsuさん
有難うございました。昨夜は大変でしたね。私もタクシー乗り場で並びましたよ。

Y子さんによろしくお伝えください。

雷が恐かったわけではないのですが「・・ようらく」の写真は駄目でした。
キルトママ│URL│05/25 09:20│編集

先日はお世話様でした
それにしても雷凄かったですね
私も雷苦手なので、身が竦みました

こうして皆様の所をまわっていますと
それぞれの撮ってきた写真が見れていいものです
再び楽しかったことが蘇ります

ちっち│URL│05/26 21:46│編集

ちっちさん
お世話に成りました。おかげさまで大誠窯のフリルのカップ大変飲みやすく軽くて紅茶に似合います。
貴女のすり鉢素敵ですよね。早く落ち着いてお料理が作れるといいね。

キルトママ│URL│05/27 09:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/83-8eec5112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
