上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハロウィーン


町にカボチャの飾りが目につきますが、我が家の小さなハロウィーンです。私の本館の好きな物で紹介している小さなねずみの中にカボチャに乗ったねずみがいました。高さ3cmです。アメリカではカボチャをくり抜くのはパパのお役目で教会などで講習会がある見たいです。でもこのねずみ可愛いでしょう。
  
コメント
Jack-o'-Lantern
かぼちゃに乗ったねずみ君、かわいい~~♪
キルトママさんのコレクションのひとつですね。
ママさんのコレクションの中のラブレターを読んでいるマウスも私のお気に入りです。
どのもマウスも表情がかわいくて好きで~す。
10月31日のハロウィーンには、早いけど「キルトママさん、Trick or Treat !!」
Yumi│URL│09/30 19:57│編集

yumiさん~~~ヾ ^∇^おはよー♪いい天気です。このねずみは物語があってミスボビンがデートしてラブレターもらっつて結婚して子供が生まれてそれで色んな年中行事があります。ハロウイーン、クリスマス、イースター結婚式もありますよ。また今度クリスマスで紹介しますね。
ありがとう。見てくださって。
キルトママ│URL│10/01 09:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/8-6b35817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。