enosima.jpg

我が家の夫は最近絵の数が減りました。年の所為か集中力に欠けると本人は言っていますが、私は描いて貰いたいしここで見て頂き本人にも又描いて貰いたいと思います。

この絵は近くの江の島の絵です。一年ぐらい前の絵ですが見ていただければ嬉しいです。

本人いわくぼちぼち描くと言って居ますので今後に期待しています。
  
コメント

テンプレート変わりましたね
時々変えると気分も変わって良いですよね

ご主人の絵は久しぶりですね
ご自宅に飾ってあるのも素敵ですよね
このブログで発表して描く気を起こしていただいたら?

江ノ島とても素敵です
皆さん絵がかけてうらやましい
キルトママさんも描きますか?
気まま│URL│04/30 16:24│編集

キルトママさん  ご主人は良い趣味をお持ちですね。♪
横浜山手でも たくさんの熟年男性がスケッチを
なさっていました。
写真と違って、1筆 1筆描かれた作品は味わい
深いですものね。絵はよくわかりませんが、構図が
素晴らしくて 生き生きとしたスケッチですね。
もっと もっと拝見したいです。
ご主人にどんどん 描いてくださいとお伝えくださいませ。♪♪
 
浮遊子│URL│04/30 17:06│編集

気ままさん
見て下さってありがとう。アップまでスキャンを手伝ったり嬉しそうにしていました。

そうそうルバーブのアドレス教えてくださいね。

私は花も描けません。(キッパリ)大昔向丘遊園地で楽焼をしたら
それは何だと笑われましたよ。
キルトママ│URL│04/30 18:23│編集

浮遊子さん
主人に描いてねと言いました。見て下さってありがとうございます。
3、4年ほど前までスケッチ会に属して鎌倉横浜を描きに行っていましたが最近足が弱ってお仲間について行けなくなって止めてしまいました。又私がお供でボチボチ出かけましょう。
キルトママ│URL│04/30 18:29│編集

こんばんは~☆
御主人様の絵は、本館の方でも以前見させていただきました。^^
やさしい雰囲気の絵で素敵だと思います。
今年いただいた年賀状の挿絵も御主人様の作品だと思いますが、大変素敵でしたよ。^^

爽やかの季節になってきましたので、お二人でお出かけの機会が増えるといいですね。
またブログでも絵を見せてくださいね。
御主人様に宜しくお伝えくださいね~~♪
Yumi│URL│04/30 21:16│編集

わあ!ご主人様の絵とても雰囲気があって、素敵ですね。
絵を見て、「あ、これは○○さんの絵だわ」とわかるような、ご自分の絵を描けるようになるのって、難しいんですよね。
画風が出来上がっていて、羨ましい!
これから良い季節になりますので、ぜひお二人でお出かけになって、どんどん描いていただいて、どんどんアップしてください。
楽しみにしております。

私も先月江ノ島にスケッチに行きました。2枚目・・・橋の上からでしょうか?
はっちゃんURL│04/30 22:29│編集

Yumiさん
いつも見て下さってありがとうございます。
若いYumiさんには想像つかないでしょうが、年を重ねて趣味を続けて行く事は努力がいります。
だからこんな嬉しいコメントを頂けると励みになんるのです。
コメントがあったと報告したら嬉しそうな顔していました。
本当にありがとう。
キルトママ│URL│05/01 08:46│編集

はっちゃん
絵をお描きになるはっちゃんに見られて本人も恥ずかしがっていますよ。
江ノ島は電車の終点なので良く出かけます。最近藤沢から島に入るバスを見つけて楽に行けるなと思っています。

でも今はシラス丼で人が多くて大変です。

ありがとうございました。
キルトママ│URL│05/01 08:52│編集

ご主人様の絵優しい雰囲気でステキですね。
キルトママさんはちゃんとブログで発表なさってえらいです。

悠もひところホームページの何かも知らず、「ホームページを作る作る」と言ってまして「ブログなら出来るかも」と思いつつ作ってあげていません。どころか発表も滞って申し訳ない気持です。

絵を始めてくれたお陰で本当に良かったと思います。がこの頃段々根気が無くなってスケッチの旅も少なくなりました。
何時までも元気で好きな事が出来ると宜しいですね。

金沢にお越しですか?何かお役に立てることがあると宜しいですが何でも仰ってくださいませ。
遊│URL│05/01 20:39│編集

遊さん
悠さんの絵は本格的ですよね。家は段々と楽の方向に向いているようです。油から水彩にデッサンにそしてこれからはクレヨンも使うらしいです。でもとにかく好きな事続けてもらいたいとおもっています。

金沢は二人共始めてなので運転手さんに任せたいと思っています。
お魚が好きなのので楽しみにしています。

有難うございました。
キルトママ│URL│05/01 22:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/78-e1adea30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
