sahara 2

佐原の続きです。
一枚目は喫茶店です。古いお宅を改造していました。

2枚目は酒蔵です。私はお酒が好きなのでいつも酒蔵が目に付きます。
古いお宅でその日も映画の撮影中でした。ちょんまげの男の子(新人)
が歩いていても不思議じゃない雰囲気でした。
3枚目は私が買ったお酒です。大吟醸も試飲させていただきましたが、甘口で美味しかったのですが少し安めのを・・・
一緒に買った白味醂が飲めるのです。これが又美味しい、だし巻きにいいかも。

千葉の有名なぬれ煎餅ですがこれが普通のお宅で解り難いところでした。「柏屋」といいますがここの焼きたてが食べたくて探しました。
熱々をお茶と一緒に食べさせてくれるのです。美味しいかったです。

  
コメント
ホームページに行けません
水曜日はありがとう御座いました。
ばらちらし、とても美味しかったです。

私も作りたくなりました。
ママのは具が豪華でしたものね・・・

気ままさんちにもいけないのよ。
パソコンは?が多いでしす(-_-;)
etsu│URL│04/21 09:13│編集
HP駄目なの?
昨日は凄い嵐でしたね。特に神奈川の海沿いがひどかったみたいです。家の庭も昨日は鉢がひっくり返っただけかと思っていたら今朝見たらゴールドバニーの大きい枝が折れていました。蕾が沢山ついて板だけに残念でした。私は東京に行っていてしれいませんでした。
キルトママ│URL│04/21 09:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/75-6ef3aa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
