katakuti

こんな写真を貼ってと思うでしょう?
これは写真ではありません。イラストです。
リアルイラストに嵌っているのですが、中々書けず一ヶ月ぐらいかかってしまいました。写真を下絵にして書いていくのですが、私には大変難しい作業でした。
次はなににしようかと考えている時が幸せです。ちょっとキルトと共通な所があります。キルトも次は何にと構想を膨らませている時が一番でその後は細かい作業の積み重ねです。

次回作をこっそりとご報告「アンティクな鋏」言ってしまえば作らないわけにはいきませんよね。
  
コメント

話に聞いていました
イラストには見えませんね
本当にリアルです
何でも一生懸命なママさんに脱帽です
ちっち│URL│04/11 23:46│編集
ちっちさん
見て下さってありがとう。
写真みたいで単純にみえますが、細かい作業の連続で大変でした。
暫くの間これと針の暮らしで終わりそうです。
今日晴れるといいですね。
キルトママ│URL│04/12 09:26│編集
始めまして♪
キルトママさま
始めまして。 そして 今日はお初に
お目にかかれ、うれしうございました。
豊富なPCの知識と知的好奇心、行動力、センスetc.
何と素晴らしい先輩でしょう。
とても 見習うことはできませんが、キルトママさんを目標にさせていただきます。
これからも よろしくお願いいたします。
リンクもさせてくださいね。
(素敵な漆器かと思いましたら、アートなんですか。すごい!すごいです!
浮遊子│URL│04/12 22:03│編集
浮遊子さん
私こそお目にかかれてうれしかったです。お若い方とご一緒できるなんてNetならではですね。
PCの知識があるなんてとんでもない。PCの基礎が解っていなくて時折とんでもない事がわからないのですよ。

私もリンクさせて下さいませ。これからもよろしくお願いいたします。いらしてくださってありがとうございます。 
キルトママ│URL│04/13 09:03│編集
お会い後で
おはようございます。
昨日は思いがけなくお目にかかれ幸せでした。
ブログで良くお名前は拝見しておりましたが、通信前にお目にかかれるとは夢にも思っておりませんでした。
難しいパソコンのお話もさらりとしておられ、その知力と体力に脱帽です。これからどうぞよろしくお願いいたします。
HP拝見しました。・・・もう少し前にお目にかかれたら、あの素晴らしいキルト展が拝見できたのに・・・誠に残念!
アートもビックリです。なんにでも挑戦なさる前向きの姿勢が若さの秘訣ですね。キルトを刺す時間のほかにこんな余裕があるなんて・・・
これからどうぞヨロシクお付き合いくださいませ。
サッサとリンクさせていただきました(^^♪チャッカリ

はっちゃんURL│04/13 13:53│編集
昨日
昨日はありがとうございました。
綺麗な絵のカレンダーありがとうございました。私は基礎が出来て無くてワードのことも解らず感心いたしました。
私のはただの新し物好きなだけです。深く掘り下げられないのが欠点です。
これからもよろしく。私もリンクさせてくださいませ。
キルトママ│URL│04/13 17:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/73-b9d429c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
