sakura2.jpg

昨日の千鳥が淵の桜です。毎年行っているのですが去年から早起きして
主人の朝と昼の支度をして飛び出ます。今年は7時半すぎに着いたのですがもう大勢の人が三脚を立てていました。TVも2社来ていて私の友人も「TVで見たけど素晴らしいね。」と電話をくれました。
東京の桜では一番ですね。お堀が美しいです。

本館の方はともかく昨日のご報告です。
  
コメント

桜最高でしたね
ここから観る桜が好きです

お勧めの茶巾寿司は
今まで食べた中で一番美味しかったです

あれから診察(異常なし)終わり、あちこちより道して
帰りついたのは7時過ぎでした(笑)
ちっち│URL│04/01 17:55│編集
世の中にたえて桜のなかりせば~
キルトママさんは千鳥が淵の桜ですか。
私もこの和歌のように我が家の桜が咲き出すと
ソワソワ&ワクワク。
今週は満開の桜を見に三渓園、そして昨日は
大好きな入生田の枝垂れ桜を見に行って来ました。
ここ数日の花冷えのおかげで満開の桜に会えました。帰りは小田原城にも寄りました。
お城と桜…これぞJAPAN!!
素晴らしかったですよ。

そうそう、藤沢駅のホームで先日ママさんの言われたKIOSK見つけましたよ。可愛かったぁ。




入生田のしだ
Lady Grey│URL│04/01 18:30│編集

満開でとても綺麗ですね~♪
本館の方の桜のお写真も見てきました。^^
やっぱり日本人なんでしょうね~。
桜の花を見ると気分が落ち着きます。^^
明日は、雨が降るようです・・・

でも風に吹かれてひらひらと舞う花びらの中を歩くのもロマンチックで好きなんですよ。^^
Yumi│URL│04/01 22:24│編集
ちっちさん
異常なしでよかったですね。やはりドキドキするでしょう。表参道はすごい人でしたね。特にあの日はラルフローレンの開店の日だったからね。少し落ち着いたら行って見ようと思います。
桜今日でお終いでしょうか。
キルトママ│URL│04/02 09:29│編集
Lady Greyさん
おはようございます。
入生田の桜、小田原の駅から電車に乗っていくところかしら。小田原城もいいですよね。あそこは帰りの食事が楽しみです。ご飯の美味しい町ですよね。

八渓園は桜のシーズンには行った事ないです。でもあの場所なら桜は間違いなしよね。
私は湘南で鎌倉山も好きですよ。Iさんが電話くれて鎌倉山綺麗だったけど凄い人だったと言っていました。
キルトママ│URL│04/02 09:41│編集
Yumiさん
そちらもいい桜があるのでしょう?昔は艶っぽさが好きでしたが最近儚さ潔さが好きになりました。年の所為かも。

明日あたりひらひらと風にまうかもね。散りかけも本当に素敵です。
キルトママ│URL│04/02 09:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/71-8f9d1a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
