上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kiosuku

JR藤沢駅に出来たKIOSKです。湘南電車の色です。この色の電車が廃止になって駅にお目見えしたそうです。3月10日に出来てかなり人気みたいです。
可愛いですね。色もピカピカで何か小学一年生の入学みたいです。用もないのにウロウロと中を見ている人がいましたよ。

  
コメント
可愛いKIOSKね
本当に可愛いですね。
しかもホームにちょこんとあるのがいいですね。
この車両もまたお役に立ててきっとよろこんでいますよ!!
私は東海道線より横須賀線の方をよく乗っているので
あのBlueの電車が懐かしいです。
横須賀線にもこんなKIOSKが出来ないかしら…
Lady Grey│URL│03/21 11:50│編集
こんちは
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
けんじ│URL│03/21 20:41│編集
Lady Greyさん
先日は有難うございました。
このKIOSK新聞に載ったりしたんですって。
かっては湘南電車のグリーンに乗って日経を読みながら東京まで通勤するサラリーマンが多かったのですが今はどうなのでしょうか。東京に移り住む人が増えてオフイスもあちこちに散らばり多分変わっているのでしょうね。江ノ電の古い車両も無くなり淋しいですね。
キルトママ│URL│03/22 10:26│編集
かわいい~♪
こんにちは~♪
このKIOSK、かわいいですね!!
とても良いアイデアですよね。
なんかこの前で記念写真を撮りたくなってしまいましたぁ~笑
子供さんたちも喜びそう~~♪
Yumi│URL│03/22 12:54│編集
Yumiさん
今晩は。
本当にアイデアよね。JRも駅の中にお店を入れたり工夫していますよね。藤沢の隣の大船駅もいつも使っているのにどっちなのと言いたいぐらい変わっています。

すっかり春ですね。桜も後5,6日で満開かな?
キルトママ│URL│03/22 19:36│編集
古い電車が喜んでいるみたい
キルトママさんお久しぶりです。

いつも素敵なお花の画像拝見して楽しませて頂いています。

今日の電車型キオスク、可愛いですね。
廃車になった電車もこんな風にホームに居られて、
きっと喜んでいるでしょうね。

私も古いものが大好きで、北海道ローカル線に乗って、
古い駅舎を描きにいったくらいです。
貨物車が駅になっていたり、トロッコ電車になっていたり、
本当に感激しました。
昔、故郷を走っていた電車がその後、江ノ電に移り、
チョコQと呼ばれ可愛がられた、と聞いています。
cocoon│URL│03/24 16:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/68-741a6ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。