上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kuriro-3.jpg

又今日もクリローでごめんなさい。
これじゃ飽きますね。
でも頑張って咲いたクリローに感謝して許してください。
コメントは無しです。

kuriro-4.jpg

真ん中と下の画像は昨日届いたクリローです。小さな株なのに小さな花と蕾が付いていました。リピダスです。
  
コメント
高いんですね~!
「ダブルは買えない!」と皆さん書いておられるので、ガーデンセンターに見に行ったら、ホントに高かったですね!
ダブルの開花株は1万円でした!ビックリ!

バラ好きさんはやはりこれにもはまるんですね(^^
バーバ│URL│03/12 22:25│編集
バーバさん
そうこの花の形がいいのかもね。
それに小さい苗を植えても時間がかかるでしょ。だから開花株は高いのかも。
私は近所のお花屋さんで売れ残りを待っていました。3000円ダウンでした。ラッキー・・・
来年は白のダブルを探します。
クリローは部屋の中でもいいですよね。
バーバさんもおすきでしょ。
キルトママ│URL│03/13 14:18│編集

うちのクリローも咲きました
せっかく咲いているのだから
写真、写してあげようと思っています

ハワイのがあるとついね~(笑)
ちっち│URL│03/13 16:33│編集
写してあげて
頑張ってさいたのだから写してあげてね。
ハワイ良かったでしょ。お話きかせてね。
クリローのお写真楽しみにしています。
キルトママ│URL│03/13 20:11│編集
素敵!
クリローは憧れですが、手が出ません
ブログを作りました。ママのところリンクさせて頂きました。
やはり、東京かー様は3人揃わなきゃ!という事で事後承諾と
なりますが、お許し下さいませ
みゆき│URL│03/15 21:36│編集
みゆきさん
ブログ作られたのね。リンク有難うございます。すっかり春ですね。
クリローは我が家のは一っを除いて大したものはありません。
でもこの咲き形がすきです。それと花期が長いので嬉しいです。東京カー様なんておこがましい。私は東京バー様でしょうに。私もリンクさせてね。有難うみゆきん。
キルトママ│URL│03/16 10:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/66-b61cd12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。