pannj.jpg

画像加工に嵌っています。奥が深くてやってもやってもこれでよいと言う事はないのです。先輩の作品を見るとその緻密さに驚きますし、アイデアの不足を嘆いてばかりです。だから面白いのでしょう。
どこかキルトに似てて構成を考える間がなんとも楽しいのです。キルトは構成に数ヶ月かかり製作に一年ぐらいかかります。その点画像加工は構成、製作共数日でしょうか。消せばゼロになる所も気にいっています。これは今作っている作品の練習で作ったカードです。
  
コメント
\(・o・)/ワァ!
素敵です
( ´ー`)フゥー...です
早くこんな作品が出来るようになりたいです
やっとよちよち歩きの私です
気まま│URL│01/30 21:30│編集
素晴らしい~~
キルトママさん おはようございます
夕べ苦心惨憺してリボンをやっと作った所なので、ただただ驚嘆しました。

どれもこれも素晴らしい作品ですね~
又テンプレートも素敵!あ~溜息つきながら見惚れています。
遊│URL│01/31 08:51│編集
気ままさん
今トルネード(龍巻)を作っているのよ。イラストのブレンドです。行き詰って悩んでいます。
貴女のリボンも素敵でしたよ。難しいけど楽しいよね。このブレンドでリボンを作ったら素敵だと思うけど。
キルトママ│URL│01/31 09:16│編集
遊さん
お久しぶりです。お訪ねしないでごめんなさいね。リボン出来たのね。リボンは難しいですよね。色んな作り方があって一っ一っマスターしたいのだけど時間が足りませんよね。
うっかりすると数時間PCの前で作ったり消したりしていますよね。
キルトママ│URL│01/31 09:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/55-0d0d3b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
