上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sakura2014.jpg
今日は4月1日、お彼岸が寒かったので主人に会いに行くのを送らせてお花見もついでにしてきました。ともかく東京は満開で一番のお花見日和でした。
暖かくて気持ちのいい日でした。
  
コメント

一気に咲き出しましたね。 
また明後日からお天気が崩れるようだし
待ちかねた開花もつかの間の楽しみですね。
サクラの大木、見事ですね。
seabreeze│URL│04/01 15:42│編集

v-5seabreezeさんへ
ここは昔生田の山だったので昔からあったのではないでしょうか。
大木で花びらが触れるような木です。
本当に桜の命は短いですね。
キルトママ│URL│04/01 22:52│編集

4月1日は、母が父のために病院へ薬を取りに行くので、私も運転手でつきそいでした。
行くすがら、桜、しだれ桜など、いろいろな桜が車窓から見ることができました。

又、雨にけぶるさくらもいいですね。
kumi│URL│04/03 15:10│編集

ご無沙汰して申し訳ありません。
FBもちょっとおかしかったですね。
後からまとめて見せて頂きました。

哲学の道を散策しながら 
ママさんのこと思い出していました。
シズ│URL│04/04 23:18│編集

v-5kumiさんへ
桜はどこでもありますね。家の近くのただ一本の桜が暗闇に霞んでいるのも好きです。

5月からよろしくお願いいたします。
キルトママ│URL│04/05 13:22│編集

シズさん4Mのご旅行ちょうどでしたね。Kさんの行動力のお蔭よね。

京都はしだれが素敵ですね。何度行ってもいいですね。

FBは変だと思っていたらロックがかかっていたみたい。

今ちょうど昔の宮本輝の発酵食品の話の小説を読み返していて
哲学の道やら八坂神社が出てきて懐かしく思っていたところです。
キルトママ│URL│04/05 13:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/515-80525124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。