上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

page_20131205205210906.jpg
今年も岩の湯に行ってきました。紅葉には遅かったけど落ち着いた晩秋を楽しみました。

いつ行っても何度行っても行くたびにお料理も違っていて、本当にいい宿です。

今回は憧れの離れ(4部屋)・・・・・・すべて床暖房も完備で暖かです。




  
コメント

早いアップですね
私はまだです

今回のお部屋は最高でしたね
温泉は1回しか入らなかったけどゆっくりできました

本当に何度行っても新鮮ですね
来年の分は2回とも予約済みで一安心ね(笑)

色々な明かりを撮っていたのね
素敵だわ
気まま│URL│12/05 21:14│編集

v-5いつも有難う。
本当に岩の湯はすてきね。

予約済みは安心できるね。

このところ灯りに興味あり、でも一眼が」重くてコンデジばかり、情けないです。

キルトママ│URL│12/05 21:23│編集

お早いアップ(^_-)-☆
私も午前中、まとめたのですが、間に合わず、出かけるまでにアップは無理でした(笑)

楽しかったですね。 ゆっくりできました。
それでも、昨夜は10時にはベッドインしました(^_-)-☆

キルトママさん、最近灯りに興味ありですか?
写真たくさん撮られたのね。
岩の湯の灯り、コーナー毎、アチコチにいろいろで、素敵ですね。

来年もよろしく(^_-)-☆ 楽しみだわ~~♪

はっちゃん│URL│12/05 23:15│編集

v-5はっちゃん
お世話になりました。

のんびりできましたね。お天気も良くて何より。

私のはupというほどのものではないです。ただあげただけ。


来年予約済みでなんか安心です。
キルトママURL│12/06 07:45│編集

岩の湯というのは、どこにあるのですか?
癒しとくつろぎの宿のようですね。
そんなところで、静かな時をすごしたいものです。

今年も1年ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。
kumi│URL│12/27 19:21│編集

v-5Kumiさんへ
岩の湯は長野の須坂の奥です。
もう何度行ったでしょうか。それくらいいい宿です。

美味しいお食事と静けさ、予約が取れない宿です。

私達は春、秋に行きますよ。

リースコンテストの入賞おめでとうございました。

来年もよろしく。
キルトママ│URL│12/27 20:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/513-f699da41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。