akari1.jpg
akari2.jpg
itosima1.jpg
糸島は雑貨屋さんといろんな工房があり、私達の興味をそそるお店や品物が多いところです。
東京では探さなくて見つけられない物が一日で手に入れられて興奮しました。
ろうそく、リース、面白い食器、美味しい天然の塩、天然の食材、ハンメイドの布製品が次から次にでてきて嬉しくなりました。
ご一緒したKさんのブログが素晴らしいので恥ずかしいのですが、私のカメラの中の写真で少し上げました。
  
コメント

楽しい旅でしたね皆さんのおかげでゆったりとみれたし、興味のあるお店ばかりでしたね
改めて糸島って素晴らしいところだTなって感じました

お野菜もお魚もそして人が特に素晴らしい
キルトママさんとご一緒させていただけて本当に良かったです

ランプも沢山撮ってらしたのね
素敵なお店でしたね
おいしいもの沢山食べれて幸せでした
気まま│URL│11/23 21:05│編集

v-5気ままさんへ
本当にいい旅でした。
糸島のMさんのお蔭で東京では1,2か所しか行けない雑貨屋さんに何軒いったでしょうか。
人が素晴らしい。
外から見たら踵屋敷そのものがランプでしたね。まわりに明かりがすくないから。それが魅力。

明日届く糸島のお野菜を改めて味わいます。多分明日は豆乳鍋かな。
キルトママ│URL│11/23 21:21│編集

すてきな灯りがいっぱいですね。

糸島ってどこですか?
九州なのかしら?

日本もいいところがありますが、後ろの、パリ、ロンドンもすてきですね。
今度、ゆっくりお話を聞かせてくださいね。
kumi│URL│11/28 17:44│編集

kumiさんへ
糸島は福岡県糸島半島です。そこから月に2回お野菜や美味しい調味料などを送って頂いています。そのご縁で案内していただきました。
長崎にも同窓会で行ってきました。長崎、福岡、唐津と美味しい物を食べてきました。
キルトママ│URL│11/28 22:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/511-f607c216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
