上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
shoboann1
shibiann2
shoboann3
4泊5日で九州に行ってきました。
前半は62年ぶりの高校の同窓会が長崎であり、男女98人が集まり、前日の老女子会もあって、少しははしゃいで疲れはてました。

これは3日目の福岡、今度はお友達のKさんとの食べ歩き見歩きの旅です。

その初日のランチは福岡の椒房庵です。いつもこちらの製品を長く使わせていただき二人とも憧れの食事処です。

何しろ福岡からタクシーで40分の山の中、運転手さんもナビをつけての運転でした。でも有名で予約がいっぱいです。私達も3か月前に東京から予約を入れていました。

丁度もみじを綺麗で最高のシーズンでした。お料理も満足、又タクシーで福岡のホテルに戻りました。

やはり年には勝てず疲れ気味でそれに重くてズームが持てず単焦点なので写真も面白くないのですが、とりあえず
単焦点向きの画像のみで申し訳ありません。後の佐賀の唐津もありですが、とりあえず・・・・

でも色んな出会いがあり、初めての経験(福岡中洲の屋台)もありで非日常を楽しみました。
  
コメント

お帰りなさい~~♪

四泊五日の旅行は 中身の濃いものでしたね。
前半と後半とそれぞれに目的が異なって
非日常を味わって・・・
しばらくは余韻の中でしょうか?

まだ続きがありそうで楽しみですが
お疲れはゆっくり回復なさって下さいね。
シズ│URL│11/21 08:14│編集

お帰りなさ~い

中身の濃い旅を楽しまれて良かったですね~
老女子会もさぞや~(@⌒ー⌒@)ノと思いますが,遠くから参加できるのはお元気な証拠ですもの素晴らしいです。

Kさまとの二人旅は又違ったお楽しみで、色々満喫なさったご様子を拝見するのが楽しみです。
初めての経験(福岡中洲の屋台)・・・お仲間がご一緒なればこそ!
私もこの年まで体験した事が無いので一度して見たいわ~
遊│URL│11/21 11:57│編集

v-5シズさんへ
本当に中身が濃い旅でした。

以外と同級生が元気で嬉しかったです。男子等はどう見ても10歳ぐらい若く見る人もいました。

美味しいものも沢山いただきました。

ちょっと疲れて今週はごろごろです。
キルトママURL│11/21 13:14│編集

v-5遊さんへ
あの方とご一緒だったので3日目にホテルロビーでお会いしたときなんかほっとしました。

中洲の屋台、サラリーマン達に囲まれて楽しい会話が弾みました。最後はあちらが写真を撮ろうとおっしゃって、屋台のお兄さんに彼らのスマホで肩を組んで写真におさまりました。
初体験ばかりです。
キルトママURL│11/21 13:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/510-d03ada51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。