クレマチスの花殻

このクレマは長い事日枝だと思ってラベルも付けていました。Netの友の気ままさんの画像で日枝は赤い斑点があることが解りました。良く咲くし寒い時期に咲くし好きな花なのですが白なのです。これは花殻ですが
そんなわけで一つを加工で二つにしてみました。
前にも白いハクレイだと思って買ったら紫のヘンダソニーも咲いて一鉢で2回もよい想いをした事があります。
花の名前って解りませんね。
  
コメント

素敵なテンプレートですね
一瞬どこにきちゃったかと思いました

そうそうCDのダイレクトプリントできました
でも、あのサンプル送ってくださいね
楽しいこと沢山あって忙しいね
気まま│URL│01/21 22:43│編集
Σ(゚Д゚;エーッ!
このテンプレートすごいね
開くたびに画像が変わるのね~
気まま│URL│01/21 22:44│編集
お早う
私らしくない?
でもたまにはいいよね。綺麗なのも。
昨日は没なので今朝からPhotに嵌っています。
執念深くハートのパス沿いフォントを作っています。
キルトママ│URL│01/22 11:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/51-fb9f9e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
