halloween1.jpg
halloween2jpg.jpg
haloween3jpg.jpg
今日はフラワーアレンジのクラスのHalloween Party でした。午前中はフレシュのお花のお勉強、お昼からPartyで楽しみました。お土産に頂いたお花と南瓜でアレンジをして、じゃんけんで当たった南瓜のランタンや家のキャンドルに火を入れて飾ってみました。
  
コメント
きれいですね
キルトママさん

きれいですね・・・写真の編集がお上手で・・・・素敵です。

かぼちゃの頭に取手というか・・吊るすように輪を掛けたのも良いですね

カナダではジャコランタンにするかぼちゃはパンプキンと呼びました。食事用の食べるかぼちゃは別の名前で呼んでいましたよ(聞きましたが失念)
カナダの感謝祭はアメリカより1カ月はやいです。アメリカと同じ日ではありませんでした
トコおばさん│URL│10/30 17:54│編集

v-5トコおばさん
見て下さって有難うございます。
Hallowen用のは日本でも食べられないのでしょうね。

カナダでは早いのですね。
国によって違うのですね。面白いですね。

日本もパンプキンは並んでいますが、まだ扮装した子供たちが家々を回って歩くことはありませんねえ。
キルトママ│URL│10/30 19:57│編集

キルトママさん
先日はお目にかかれて嬉しい時間を有難うございました。
横浜以来かな~と。
お変わりなくお元気で嬉しかったです(メールもしないでこんな所で御免なさい<(_ _)>

フラワーアレンジも素敵ですがパティーはもっと素晴らしい~~
都会の上質な暮らしぶりに感心してます(@⌒ー⌒@)ノ
遊│URL│11/01 09:53│編集

v-5遊さん
先日はお目にかかれて嬉しううございました。
お変わりないお元気でよかったです。

ここは私のマンションの2軒先のマンションのパーティルームです。
先生がお支度してくださったお料理を仕上げしていただきました。

大人のHalloweenを演出してくださいました。たまにはキャンドルを点けて癒しを求めるのもいいかと思いますが、中々できませんよね。

見てくださってありがとうございました。
キルトママ│URL│11/01 11:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/508-b0dd1895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
