hotel.jpg
showindow.jpg
ロンドンのホテルと街のショウインドウから。
  
コメント

ママさん~~♪
街角2\(^o^)/のアップ ありがとうございます。

こんなちょっとした風景も本当にいいですよね。
日本にも素敵は沢山あるけど
やはり異文化の魅力でしょうか?
我が家は家そのものからして 重厚感がなくて
インテリアも住人も・・・(>_<)
シズ│URL│09/30 07:51│編集

v-5シズさん
お早うございます。このロンドンのホテルはクラシックホテルです。
エレベターからすべてクラシックでした。でもちょっと使い勝手は悪いかも・・・・
私は面白く写真に収めました。我が家の白いだけが空しくて、少し家を整理してせめて綺麗にしようかと思っています。
キルトママURL│09/30 10:05│編集

パリ、ロンドンに行ってらしたのですね。

こないだの外国絵本では、お話に出ませんでしたので、びっくりです。
やはり、すてきなお写真ですね!

↓の2つのブログも海外写真でやっぱりすてき。

私も、海外旅行にはまりそうです。
でも、個人旅行をしたことがないので、いつかはと思っています。
パックになれると、盛りだくさんが普通ですから、逆に物足りなく思うかしら!?



kumi│URL│10/24 21:13│編集

v-5Kumiさんへ
海外旅行もいいのですが、飛行機の時間が大変ですね。
映画を2本見ても時間はつぶれず中々寝れず初日はボーっとしています。それで今回は午後着く便にしました。朝着だと一日大変でしょう。
個人はさほど観光はできませんが、ミュジカルを見たり私の好きな布を見たりできました。パックよりは物足らないかもね。でもブラリ街歩きとかは可能です。マルシェに行ったり、フランスパンを買いに行ったり、アパートメントでお料理したりね。

キルトママ│URL│10/25 23:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/507-57622226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
