okiniiri
やっと秋になりました。
ふと気が付くと暑さにかまけて一か月もブログをアップしていませんでした。
最近のお気に入りです。
一番目の釣忍は昔夏の縁側に必ずつるしてあったものです。今では縁側は昭和の物ですね。
釣忍もコップ入りです。

後の物は例のごとく私の手作りです。

明後日からちょっと旅行に出かけます。帰ったら又新しい記事をアップしますが、身の回りのものでお許しください。
  
コメント

ママさん~~おはようございます。

余り大事にしていませんが このシダ我が家にあります。
鉢から根がはみ出て 植え替えをしなくては思いつつ そのまま(>_<)

やっと秋が来て 手作り旅行へご出発ですね。
気を付けて 楽しんで来て下さい。
帰ったら沢山お話聞かせて下さい。 いってらっしゃい~~~♪
シズ│URL│09/11 07:57│編集

v-4シズさーん。
コメント有難うございました。ブログがスポンサーサイトになるので慌ててあげました。
この鉢ちいさいのですよ。どこで買ったと思います?中通りのブリック・スクエアーの角の花やさんです。お宅の根も可愛いガラスに入れて苔を少し入れたら素敵ですよー。

シズさんと相棒さんとのコッツオルズのお茶(Teaですね)のシーン思い出して来ます。
キルトママ│URL│09/11 11:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/504-4da39199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
