岩の湯
今年も新緑の岩の湯に行ってきました。
もうどのくらい通っているでしょうか。お気にいりの宿です。宿の方のもてなし、お料理どれをとってもやはり一番です。
それとなんといってもいつものお仲間、仲間に入れてもらえて感謝です。
帰りには次の秋の予約をしてスケジュールに入れています。
とりあえず周りの新緑と室内小物達です。

一眼も持たずコンデジでの写真ですが、雰囲気が伝われば嬉しいです。
お仲間の皆様本当に有難うございました。運転のAさんお疲れ様でした。
命のせ・ん・た・く
ああ・・・幸せな2日間でした。
  
コメント
早いUPで
ママさんの早いUPにビックリ
今回も楽しい旅になりましたね
お疲れ様でした

肥っちゃったかな?
と思ったけれど、ヘルシーなお食事だかりだったから
大丈夫でした
ちっち│URL│06/06 02:01│編集

おはようございます(^_-)-☆
またまた、楽しく、美味しい旅でしたね。 ありがとうございました。
早いアップ\(^o^)/ お疲れが無かったのね(笑)
お元気なご様子と、前向き思考におおいに刺激されました。
また、秋もよろしくで~~す(@^^)/~~~
はっちゃん│URL│06/06 08:38│編集

岩の湯とはどこにあるのでしょう?

落ち着く場所のようですね。
なんか、高尾の隠れ家レストランを思い出しました。
原田くみこ│URL│06/06 09:56│編集

i-34ちっちさんへ
お世話になりました。楽しい旅でしたね。ちっちさんの女優ポーズ素敵でしたね。最後の写真で素敵なスタイルです。

面白いお話も一杯聞けましたね。
でもお料理が多すぎてあまり飲めなかったですね。

又秋も楽しい旅になりますように・・・・
キルトママURL│06/06 10:22│編集

i-34はっちゃんへ
お世話になりたしい旅でしたね。
流石今日はお寝坊して今美容院に行ってきました。

いつ行っても宿もお料理もお仲間も素敵若さもいただけたわ。

秋も行きたいです。又違った良さですものね。

本当にありがとう。

キルトママURL│06/06 11:38│編集

i-34くみこさんへ
いつも見て下さってありがとうございました。
この宿はかなりの回数行っています。主人とも参りました。

須坂の奥,仙仁温泉、岩の湯と言います。地元の食材にこだわり
あちこちに大小さまざまの書斎があって画集,詩集エッセイなどおいてあり家具はすべて英国のアンティクでです。

ただ食事が美味しくてお腹がいっぱいお酒があまり飲めません((笑い)
キルトママURL│06/06 11:47│編集

キルトママさん
新緑の岩の湯へお出かけでしたのね。

お宿もお仲間も最高で美味しいものを頂かれて満たされますね。
お元気が何より、楽しい時間を過ごされて良かったですね~
遊│URL│06/06 15:18│編集

i-34遊さんへ
ご無沙汰しています。
いつも誘ってくださるので岩の湯に行ってきました。

美味しいお食事と、宿のもてなし、お仲間とのおしゃべりで素敵な2日間でした。

ちょこちょこナイン倶楽部でも遊さんのバラのお噂がでるのですよ。
キルトママURL│06/06 19:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/493-5df579d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
