phot
今日はRiko先生のカメラ教室でした。取り込んでみたらあまりいい写真がなくて私としては珍しいアンダーな写真を選んで見ました。

丁寧に撮ったつもりがぶれていたり、別なものが映りこんでいたりです。

でも楽しいお教室でした。素敵な場所、素敵なお花。もう一度行きたいです。
お花を買って抱えてウキウキ帰宅しました。

一か月目目のアップ不出来はお許しください。
  
コメント

キルトママさん♪ おはようございますぅ~~♪
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

OH-☆ 早々にアップしていましたね♪
今回は何時もと違った、露出をアンダーで撮る写真ですが!
どれも素敵に撮れていますねぇ~(*^^*)
お花も素敵に撮られていますが、小物なども可愛く撮られていGoo~★です(≧∀≦)
ホンと皆さんと楽しい時間が過ごせました\(^o^)/
何時もありがとうございまぁ~~す(^^*)w
又元気なキルトママさんにお会い出来る日を楽しみにしています♪
rikoURL│04/05 09:06│編集

v-5riko先生コメント有難うございました。
初めてのアンダーの写真でドキドキでしたが、とても嬉しかったです。
写真は奥が深いですね。知らないことばかり・・・

よろしくお願いいたします。
キルトママURL│04/05 14:38│編集

キルトママ、昨日は良い写真教室でしたね。
早いアップで、写真もとっても素敵に撮れていますね。
買い求められたスイトピーのアレンジも拝見しました。
こちらもとっても素敵!

昨日、一応パソコンに取り入れて見たけど、なんだか良い写真無し!の感じでした。
今日はお友達が来ていて・・・・・まだまとめる時間なしでアップができないわ(^_-)-☆
はっちゃん│URL│04/05 18:13│編集

v-5はっちゃん
お世話になりました。素敵な場所でしたね。
色々と写真はわからないことばかりでそうなの?といつも思います。
露出などいじったことありませんもの。一眼の意味ないですね。

今日は荒れているので恒例の夕食は一日伸ばしました。
のんびりしています。
キルトママURL│04/06 19:30│編集

今晩は♪

久し振りにお会い出来て楽しかったです

小物などに目が行くあたりキルトママさんらしいですネ
私は課題に夢中で”こんな雑貨があったの?”ってな具合でして(笑)
今回の素敵な工房でのカメラ教室は大好きな花々を眺める事が出来ただけでも
楽しかったわ!

また次回元気なキルトママさんにお会いするのを楽しみにしてま~す♪
Mrs.moon│URL│04/07 00:38│編集

v-5mrs.moonさんへ
お疲れ様でした。
私は雑で集中力が切れてしまって恥ずかしいです。

でも素敵な場所で楽しい時間でした。少しはアンダーな写真に挑戦できたこと嬉しいです。

次回を楽しみに!
キルトママURL│04/07 16:51│編集

とても素敵な雰囲気で撮れていますね。
アンダーなのでシックな感じでGOODです。

この写真教室、私も行ってみたいです。
今度、教えてくださいね!
原田くみこ│URL│04/08 16:29│編集

v-20くみこさんへ
見て下さってありがとうございます。
今度英語の時詳しいお話しますね。

私アンダーは初めてです。
キルトママURL│04/08 18:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/490-27d235da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
