上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
flower1_20130306142258.jpg
ブログはスポンサーサイトになっているしで、家籠りの一か月でした。
やっと体調も復活したのですが、フラワーのお稽古は久しぶり、先生にお花はお届けくださっていただき自己流で活けてきました。
今日はチェックもしていただき、まあまあです。一番目の写真です。
後のは残り物だったり、自己流だったりで適当です。

でもお花は活けていると幸せな気分になります。
  
コメント

やっと復活良かったね
お互いにこの冬は体調悪しでしたね
これが歳ってことかしら?

まだまだ私も完全復活ではありませんが自分の身体を見直す良い機会でした

また春とともにぼちぼち復活しましょう
花は良いわよね
いつも癒されますもの
桜に元気をもらいましょう
気まま│URL│03/06 15:53│編集

昨日、今日と暖かいですね。
今週はもっと暖かくなるとか?
春の花はいいですね、ミモザを見ると気持ちがうきうきしてきます。
seabreeze│URL│03/06 16:35│編集

v-5気ままさんへ
本当に元気が何よりです。
春のミモザのように元気になりましょう。

今日はフラワーの花器を作るところから集中できました。
これも体力ね。

貴女の完全復活が早く来ますように・・・・
キルトママURL│03/06 18:47│編集

v-5seabreezeさんへ
やっと春が来ましたね。

花粉症の方には申し訳ないけど(私は無いので)春は好きです。

横浜も変わりましたね。特にみなとみらいは・・・・

私が住んでいるここも、昔は何もなかったそうです。私達が新入りです。
キルトママURL│03/06 18:56│編集

スポンサーサイトになっていてちょっと心配していました。

お花、きれいですね!
私もお花を活けると、豊かな気分になれます。
やはり、お花の癒し効果はあるのでしょうね。

お花の資格試験のさらに上級に挑戦する予定です。
原田くみこ│URL│03/18 13:46│編集

v-5くみこさんへ
私のところは時折グリーンの名前のテストがあります。前回は全然駄目でXばかりでした。プリザを2年やって、フレッシュの初級一年、中級一年、が終わったところです。プリザは単発で時折です。
前は家ではバラやクレマチスを育てていましたが、今は活けるだけです。
キルトママ│URL│03/18 20:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/489-8d264dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。