Xmasparty
Xmas2
一昨日フラワーアレンジのクラスのXmasパーティがありました。
2軒先のマンションのパーティルームで先生がお料理をを作ってくださいました。テーブルセッティングも素敵でテーブルのお花もさすがです。
ワインを飲みながらアレンジのお花も作り、ほろ酔いでカメラのシャッターもぶれていますが、綺麗なテーブルセッティングなのでご紹介します。
先生は二日間続きでさぞお疲れでしたでしょう。

作り方を習ったりで大忙しな一日でした。

先生有難うございました。
  
コメント

キルトママさん、おはようございます。
素敵なフラワーアレンジのクラスのXmasパーティの様子がアップされていたのですね。
何だかバタバタしていて、お訪ねが今頃になってしまいました(^_-)-☆
素晴らしいテーブルセッティングですね。 こんな優雅なお席に座ってみたいものだわ。

忘年会続きで暮のお掃除もまだまだです(^_-)-☆
はっちゃん│URL│12/20 08:27│編集

v-5はっちゃんへ
押し詰まってきましたね。
私は相変わらずお掃除もしないで家遊びです。
はっちゃんは忘年会が多いのですね。楽しいことが多くて素敵です。
こちらのお部屋は先生のマンションのパーティルームです。
2軒先のマンションなので重いお花も持って帰れます。
でも明るくて素敵なお部屋でしょう。お台所の設備も整っています。
私達は新年会ですね。楽しみですよ。
キルトママURL│12/20 23:59│編集

すてきなお花とお料理ですね!

2軒先に こんなすてきな先生がいらっしゃるとは恵まれていますね。
わたしもおじゃましたいくらいです。
すてきなパーティルームもあり、うらやましいかぎりです。
お写真も上手ですね。
原田くみこ│URL│12/29 14:50│編集

v-4くみこさんへ
寒いですね。英語が終わってすっかり英語から離れてしまっています。
あの日は「気ままにレッスン」と言ってプリザを材料のテーブルから持ってきて何点か作りましたが、ワインでほろ酔いで写真もピントが中々合いませんでした。

又来年からよろしくお願いいたします。
キルトママURL│12/29 21:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/486-93fe75d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
