
iwanoyu2_20121121080615.jpg
今年の岩の湯
今年も恒例の岩の湯です。いつも年2回のペースで行っています。
今回もいつものお仲間の一人が体調が悪くて4人、あんずさん早く良くなってね。淋しかったです。
紅葉が終わっているそうですが、山は美しくて空気が澄んでいて気持ちよかったです。命の洗濯です。

お料理は他の方のブログにお任せするとして、今回はニュウカメラD7000の登場です。裏山散歩はお部屋でお留守番(数年まえ岩の湯で転んで肋骨骨折したので)お部屋のベランダから山を写しました。

気ままさん、ちっちさん、はっちゃんありがとうございました。又連れて行ってね。
  
コメント

D7000でとてもよく撮れていますね。

私は、タムロンの18mm~270mmレンズを買い、外ではとても役に立っています。
D7000はどんなタイプのカメラですか?
原田くみこ│URL│11/23 11:27│編集

v-5くみこさん
いつも有難うございます。タムロンの18~270mm
いいなあ!
私のズームはシグマ18~200mmです。270mmはかなり重いでしょう。でも引っ張れるからいいですよね。

NikonD7000はどこと言って変わっていないのですよ。D90を子供あげてと思っています。しいて言えばシャッターのおりがいいくらいです。
でも普段は物撮りが好きだから、単焦点です。
キルトママURL│11/23 14:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/482-27a4c1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
