karatu2-1.jpg
前日の続きです。唐津の海沿いのホテルで朝を迎えました。その日の行事に興奮していたのか朝早く目が覚めました。ふとベランダに出てみると朝日が昇るところでした。幸あれと願いつつカメラを向けました。

海に写る日の光が美しい!

karatu2-2.jpg
行事の後築百年といわれる料亭旅館で会食しました。

お料理は後のページにあります。
  
コメント

ママさん~~またお邪魔させて頂きました(*^。^*)

>その日の行事に興奮していたのか朝早く目が覚めました。
 幸あれと願いつつカメラを向けました。

ママさんのお気持ちが良く分かり こちらまで幸せな気持ちです。

本当に『極上の旅』でしたね。
私達もこれからは国内旅行かなナンテそんな気にさせられました。
が・・・願えば叶う?

シズ│URL│09/08 09:35│編集

v-5シズさん
見て頂けて本当にうれしいです。

日本の国内にはいろいろと素敵なところが多いですよね。12時間も空の旅と闘いながらの外国の街もいいのですが、落ち着いた日本の小都市も捨てがたいですよね。

私もいくつもの行きたいところがメモに残っています。それに美味しいものが土地土地にあるし・・・・

今回の一番の感動はあの朝日でした。

シズさん夏休みのお孫ちゃんとのお遊びはいかがでしたか?
又日常に戻って静かな暮らしになりました。
キルトママURL│09/08 20:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/473-e4bbbd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
