rimo-jyu.jpg

新年にちょっといい事がありました。
最近全然カップ類を買わなくなっていました。もういらないなんて思っていましたが貰い物は別です。
リモージュのアンティクだそうです。(?)
ほんとかどうか解りませんが何となく古めかしいです。

来月ドームでテーブルウェアーフェスティバルがあります。楽しみに見て来ようかと思っています。
  
コメント

素敵なティーカップですね
こういう頂き物は歓迎ですよね
私も最近は買わなくなりました
紅茶もマグで飲んだりして・・・

たまにはかっこつけたいですよね(⌒^⌒)bうふっ
気まま│URL│01/05 20:48│編集

ママさん、このティーカップとお皿とっても素敵!!
やさしい花のデザインと金のラインがいいですね~~(*^^)v
紅茶とケーキをいただいたら気分、最高って感じです。
新年にbigなプレゼント、良かったですね。

私の好みのティーカップなので、お写真もうちょっと大きいサイズで見たかったで~す。笑
Yumi│URL│01/05 21:46│編集

気ままさんおはようございます。早速にコメントありがとう。
私もマグばかり使っています。それもいい加減なマグを。
手が暖かいのでマグが好きです。でもたまにはよそ行きなカップ
でね。
キルトママ│URL│01/06 08:54│編集

Yumiさん貴女もカップお好きよね。確かウィーンの薔薇お持ちでは。
紅茶は何がお好き?私は気ままさんお薦めの北欧紅茶スエーデンのお茶が好きです。
キルトママ│URL│01/06 09:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/47-e7db0695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
