berannda.jpg
少し体調不良で家と病院を往復するばかりでブログのアップもしていませんでした。
ベランダのお花も淋しいものです。でも少しはと思いカメラを出してきました。

でもやはり駄目でした。
honn_20120623152227.jpg
そんなことで好きな本を読めばいいのですが、辻邦生は上下2段で3巻とても気力が続きません。
この本は朝日新聞の出版局いらした方が、私にぜひとわざわざ送っていただいたのですが、ケース入りの上質本で西行花伝と一緒に愛蔵しているのですが、今回は体力の事もあって見送りました。

次は本やで見つけた暮らしの手帳のよりぬき集、軽くて楽なのでちょっと開いては読んでいます。


次はAmazonで見つけた軽ーい時代物、料理人捕物控なので美味しそうとネットをポチとしました。

でも気力のないときは楽に読める宮本輝、2度目ですが、新しいストリーの様です。

Book Mark は外国で見つけたのを使って気分を高めています。

そんな近況でなんともだらしがない暮らしです。
  
コメント

キルトママさん、おはようございます。
少し体調がハッキリしないようですね。 無理をせず、くれぐれもお大事になさってください。
梅雨時で湿気も多く、気温の上下も大きいので、疲れます。

お花きれいに撮れていますね。
先日、気まま家でのカメラ講習はとっても有意義でしたよ。
今度、あそこにご一緒の時に(^_-)-☆きっと、 気ままさんから講習してもらえますよ(^_-)-☆

軽い読書で、無理せず、焦らず、ゆったりと過ごしてくださいね。
お会いするのを楽しみにしていますので・・・・・(^o^)丿
はっちゃん│URL│06/24 09:44│編集

v-5はっちゃんへ
先日はお会いできなくて残念でした。

ぶらぶらの毎日ですが、開きなおって休養をと思っています。

梅雨本番ですが、今年は涼しい梅雨ですね。

縫いたいものも沢山あるのですが、裁ったままミシンの横に置いたままです。

お訪ねkだってありがとうございます。


キルトママURL│06/24 15:36│編集

うちに休みながらいるときに 本を読むって最高ですよ。
きままに軽い本をよむひと時はいいでしょう。
私は忙しいので憧れます。

和田はつこさんは、ハーブの先生の友人だそうで、数冊本をいただきました。
読んでないなあ。
kumi│URL│06/24 20:33│編集

v-5kimiさんへ
割と涼しい梅雨ですね。
裏が運河なので窓を開けておくと寒いほどです。

和田はつ子さんは時代物だけでなくて、TVのドラマの脚本、ミステリ、ホラー、ハーブの著書もあるみたいで多彩な方みたいですね。

それに著作の数が多いに驚きました。

今度読んでみてね。楽に読めますよ。
キルトママURL│06/24 21:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/468-01844b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
