kawaii
ちょっとカメラで遊んでみました。
最近、ちょっと体調のせいで、家の中が多いので台所や私の持ち物を丁寧に写しています。

最後の写真は2年半ほど前のもの、亡き夫の80歳のバースデイ・ケーキです。写真のファイルの中から見つけました。
すっかり買ったことも、写真を写したことも忘れていました。申し訳ない思いです。月日とは恐いですね。

  
コメント

ママさん~~その後お身体は如何かしらと思っています。
私も一病から三病ほど抱え 疲れや寝不足が後あとまで長引くようになりました。
暮らしも量から質へと変化させて 丁寧にと心掛けたいです。

家の中にいても楽しめることがあるのは 幸せなことですよね。

不安定な気候ですので お身体お大切に~~♪
シズ│URL│04/27 20:35│編集

v-5シズさんへ
ご心配おかけしています。まだ検査が続いていてどうも来月まで持ち越しそうです。
やはり疲れやストレスを貯めないように、家暮らしをしています。


今瀬戸内寂聴さんの「わたしの蜻蛉日記」をぼちぼち読んでいます。

本もそこそこ、針も少しだけ、PCもあまり根をつめずにと外野からの意見です。
シズさんみたいに質をと思うのですが。難しいです。
キルトママURL│04/27 23:17│編集

体調を崩されたんですか?
お大事にしてくださいね。

なんでもできる方だから、自然とやりすぎてしまうのかも・・。
5月にお元気でお会いしましょう。
kumi│URL│04/29 21:17│編集

v-5kumiさんへ
お電話有難うございました。
ちょっと探してみましたら、結合で一枚でフィルターがかかりました。
クリップを付けた写真なんて可愛いかもね。

遊んでみてくださいね。
5月のj準備何もしていません。
又よろしくお願いいたします。
キルトママURL│04/30 12:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/465-1794952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
