bag.jpg
やっと春になりました。
このところお出かけはなんか億劫で銀座のデパ地下にも築地にも行っていません。
手芸用品はすべてNetで賄えるし、部屋にこもって手を動かすか、本に熱中しています。
そうそう本もNetで買えます。

それでupする材料にも困り、手じかな物で済ませます。

クリスマスローズはダブルを一鉢を庭から堀あげてきました。それが大きな鉢で全然咲かないので今年は抜こうかと思っていました。あまり大株なのでためらっていたら、シングルで咲きました。情けない咲き方ですが、抜くのはためらわれ、もう少し可愛がってあげようかと思っています。


下のバックは割とお気に入りです。ドームの生地のダンボールから50円で買いました。
ファスナーも確か100円でした。こんなつまらない物が新しい品物に生まれ替るのが好きです。
リボンだけはフランスの物です。

今日もNetで又リボンを購入、届くのが楽しみです。
  
コメント

ママさん~~おはようございます。
すっかりご無沙汰ですが お元気でしょうか?
デパ地下も築地も お近くで羨ましいです。
そして家で出来る手仕事が一番羨ましい~~♪
指関節が悲しいです。

クリスマスローズがダブルから一重にとは びっくりですね。
元に戻ったのでしょうか?

>こんなつまらない物が新しい品物に生まれ替るのが好きです。
 バック素敵です!!
シズ│URL│04/12 08:02│編集

v-4シズさんへ
メールしようかと思いながら中々できなくてごめんなさいね。
読み逃げなのですが、代官山の蔦屋書店にいらしたのね。
娘たちが行ってきて、好いからと薦めてくれたのですが、家にばかりいると足が進みません。半日好きな本を読みながらお茶したら、言われていますが、家のほうが楽だったりして・・・

平家終わりましたか?私はあと一巻残っています。
手仕事に時間を取られて、それは言い訳ですね。
でも清盛もちょっとイメージが変わりました。平家の公達も夫々個性があって面白いし、その間を取り仕切る時子さんがすごいです。

長々とごめんなさいね。



キルトママURL│04/12 11:33│編集

キルトママさん、お久しぶりです。
こんな素敵な頁を持っていらしたのね。
写真がどれも素敵。
そしてクリスマスローズも小物入れもため息が出るくらい綺麗です。
これからまた素敵な頁にお邪魔させて下さい。
ブログの頁リンクさせて下さいね。ペコリ(o_ _)o))
ゆりかごURL│04/12 22:51│編集

v-4ゆりかごさんへ
本当にお久しぶりです。珍しいアジサイを頂いたことを思い出していました。
私はマンション暮らしになってささやかなベランダ園芸になりました。

東京のNet仲間に支えられています。

こちらまでいらしていただき有難うございました。
私もリンクさせてくださいね。
キルトママURL│04/13 10:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/461-47ad4916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
