hana1
寒い春です。でも少し暖かいとベランダでカメラを構えます。
虫がいたり、クレマチスに毛房ができていたり、捨てようとと思ったシクラメンが咲きだしたりと発見があります。

部屋でも可愛いものを撮ってみました。

そんな写真を並べてみました。kawaiimono

作りためた小さなヨーヨーキルトをQの字に並べたり、愛用のタイマーを撮ったりしました。

3っの小さなジャー(?)はゴマとか花椒を入れています。これもお気に入りです。


  
コメント

先日は、ごちそうさまでした。
とても、すてきなひと時、幸せな時間でした。

わたしのブログにもその時のものをアップしていますので見てくださいね。
教えていただいた、複数枚の写真もちゃんと取り込んで使うことができましたよ。

それにしても、写真も上手ですし、チャレンジ精神が豊かで素晴らしいですね。
キルトママさんのようになれるのが希望です。
(*^。^*)
kumiURL│04/03 10:10│編集

v-4Kumiさんへ
こちらこそ、色々とありがとうございました。
あの時のアレンジ、いいとこどりで2,3日前まで花瓶を変えて楽しみました。フレシュのいい所ですね。

フラワーの試験や水泳の試験でいつもえらいですね。

貴女のフラワーのお写真も素敵です。フォントの入れ方も素敵です。

又ブログで新しいアレンジを見せてくださいね。

又5月からagonyの土曜日が始まりますね。
今日豊洲のテキスト受け取ってきました。
キルトママURL│04/03 22:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/460-1660d4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
