flower1
今月のヨーロピアンフラワーです。
2枚目のはお友達の作品、でも可愛いので先生にレッスンをおねだりしました。

昨日のお料理です。

がめ煮風煮もの。南瓜の黒糖煮。菜の花のおひたし。
メインは手作り焼売、昨夜は好評でした。ブランド豚のひき肉と三枚肉を叩いて使いました。

flower2
最近作った買い物袋です。
買い物袋持参はエコですよね。
  
コメント

キルトママさん
お風邪も召さずお元気でしょうか?御無沙汰で失礼しています。

何時も拘りのきれいで可愛いものに囲まれた素敵な暮らしぶりに感心しています。
お花のアレンジが素晴らしいので、家篭りしてないでどこかのお教室に参加したくなりますが、道中の事を思うとどうなりますか?

キルトの作品やお買い物袋もお洒落ですね。
持ち手まで手が込んでいて、有りきたりの袋を使っているのが恥ずかしくなります。

昨夜はお嬢様との会食でしたか。
老人二人だと変わり映えしないお食事で、お酒を頂かないので愛想が無く10分で終わります。
遊│URL│02/26 23:46│編集

v-276もうすぐ3月だというのに寒いですね。そちらは雪が多くて大変でございましょう。歳をとると寒さは弱いですね。

ここは便利が良くてお稽古が楽です。歩いていけるか、バスで20分ぐらいです。でも若い娘ぐらいの方達とご一緒でちょっと恥ずかしいです。

昔お習いした生け花と違って今のは華やかですね。

何とかいろんなことを習って現状維持を務めらければ老いが進みそうで心配です。
キルトママURL│02/27 09:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/457-0ca60870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
