上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tedukuri
最近の私のとお友達の手作りです。

1.去年の秋、婦人誌の付録についていたウイリアム・モリスの布地が食卓の上のティッシュ入れになりました。
コードは一昨年パリのウルトラモードという古い手芸屋さんで見つけたのが色がぴたりで陽の目を見ました。

2.これは友人の作品の造花です。私愛用のイッ〇イのポーチにぴったりです。このポーチは飛行機の中で大活躍でいつも旅行のお供です。

3.娘用の手編みの手袋です。編み物は好きですが、実家の母の手ほどきだけですのでちょっと下手です。ゴム編み止めはいつも本を見ながらです。だからこれはガータ止です。

4.友人のお庭の無農薬の夏みかんをいただきました。ピールとママーレードになりました。毎朝手作りのヨーグルトに入れています。

5.今月のヨーロピアンフラワーアレンジです。なんか日本的ですね。でも猫柳をラフィアで結ぶのが大変。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/454-cec4e249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。