sasupennsu

私はサスペンスが好きです。愛読書が2通りあって一方は愛とか人生とかを考えさせられる物、もう一つはどきどきするサスペンスです。
友人は笑いますが相当ハードな物でも温泉宿で連泊の時は持ち込んで読みふけります。最高の息抜きです。読み出したら食事のテーブルでもどこへでも持ち歩き2日ぐらいで読み終わります。

もう一つの方はじっくりと読みます。好きな作家が3,4人いてその人の物は全部読みます。全然読み方が違います。

写真の本は今年の3賞受賞作です。本当は横山秀夫の「震度0」を買いに行って横にあったこの本に手が出ました。
面白く読みましたが又横山秀夫も読みたいです。
  
コメント

温泉っていいですよね
身も心も癒されますよね
特に年末の疲れをとりたいですよね
私もなかなかいけないんですが、
正月などゆっくり入りたいです
いろんな温泉に行かれていると思いますが
自慢の温泉とエピソードをよかったら教えてください
年末ももう少しですね
いい年を向かえてください
ぜひ遊びにきてくださいね
なお│URL│12/27 20:40│編集
温泉
神奈川なので近くといえば箱根か伊豆ですがやはり群馬あたりがお湯はいいですよね。草津が熱いけどよく利くみたいです。でも食べ物も大きな要素です。とにかく食いしん坊ですから。
キルトママ│URL│12/28 13:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/45-033fee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
