Xmas
私のXmasです。

Xmas用のアレンジ2点と今週にお友達に頂いたXmasプレゼントです。
フランスのワインあり、香港のチョコレート、ドイツのキャンドル、可愛い私好みのキッチン用品です。

左下の赤いのはタイマーです。可愛いでしょう。多分オランダです。黄色は香港からの紅茶の茶葉を入れて黄色の葉のところをカップのなかで振ります。シリコンなのでいい具合です。

今週は毎日お友達が見えて世界中のお話と可愛いものをいただきました。娘のような若いお友達です。

お友達に愛されてなんと幸せかとうれしくなりました。

丸の内でお稽古の忘年会と家族のが一回あります。忙しくしています。
  
コメント

キルトママさん
国際的なクリスマスアレンジね(^_-)-☆  

ナイン倶楽部の忘年会では美味しいご馳走をありがとうございました。
後片付けもしないで・・・お世話になりました。
おかげさまで、翌日の忘年会もバッチリでした(笑)

キルトママもその後も忘年会が続いて、楽しい時間を過ごしていらっしゃいますね。
素敵なお友達に囲まれて、お忙しく幸せに過ごしていらして、うれしいです。
私も一人になって、友人のありがたさをしみじみと感じます。

これからも仲良く、お願いします(笑)  幸せな時間が続きますように(^_-)-☆
はっちゃん│URL│12/25 09:54│編集

v-255今日はクリスマスですね。
我が家は昨夜すき焼きで家族とスケートを見ながら過ごしました。

今日は珍しく一人で静かに編み物をしています。

先日はありがとうございました。楽しく過ごしましたね。

お持ちより、うまくできてよかったです。簡単ごはんの材料をいつも置いておくと、急ぎの時に助かります。

暮れは今年はお正月の用意はあまりしません。作るものは黒豆とお煮しめぐらいです。昔は夜中までお台所にいて、すべて手作りだったけど、もう食べる人もいないし、ちょっと悲しいです。
でもお友達が多くてお訪ねてくださるのがありがたいです。

来月また会えますね。
キルトママURL│12/25 15:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/449-5cc658b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
