kannkoku1
韓国に行ってきました。お友達におんぶにだっこの旅行でしたが、好きなものが一緒で、目的が一緒、本当に
楽しい旅でした。寒くもなくて、食事は美味しくてもう言うことなしでした。
Tさん、Kさん、Aさん本当にありがとう。

今回は写真はダメで携帯の写真を少し載せてみます。中央の写真は韓ドラの「コーヒープリンス」の中のお家です。
今はコーヒーショップです。山の上で景色も良くて素敵なところです。


スマートフォンからPCに直接写真を入れられるようになってもう重いカメラは家用だけにするつもりです。
でもスマホの写真の撮り方が解っていません。困ったものです。
  
コメント

韓国の旅
お疲れ様でした

コーヒープリンスのお兄さん(音楽家ハンソン)のお庭や
ワンちゃんのモップちゃんの写真
ビデオ映していて、写し忘れました

この日は暖かで、ここからの眺めもよかったですね

韓国で求められた、漢方も飲まれて、益々元気はつらつですね♥
ちっち│URL│12/15 09:14│編集

ちっちさん
今日も暖かですね。
今朝築地に行ってきました。

久しぶりでしたが馴染みの店で味見ばかりしてたらお腹いっぱいです。

夜は「鳥藤」のやきとり弁当です。

本当に韓国はよかったです。よ〇〇は、よく探せたと韓国通の人にも言われました。あの人のお蔭ですね。

本当に楽しい旅行をありがとうございました。

キルトママURL│12/15 11:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/448-ac412275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
