omotesanndou
12歳中学一年からのお友達がいまだに続いています。
7人組で50代はよく温泉に行きました。東京近郊に住んでいるのでよく会っていました。そのうち2人が亡くなって今は5人です。
昨日は表参道の麓屋に行きました。おしゃべりに花が咲いて最初の一皿は写真を撮り忘れました。楽しい午後でした。帰りにブラウスを買ったり、ストールを買ったり、お買いものして別れました。

もう歳なのでいつ何が起こるか分からないのでなるべく会おうと思っています。
  
コメント

お元気でいらっしゃいますか?
幼馴染は大事にしないとね
私も昨日、今日と伊豆に高校からの友人と行ってきました

久しぶりの泊まりで楽しかったわ
何を話しても懐かしくてね

おいしいもの頂いてきました
気まま│URL│11/18 21:40│編集

v-34気ままさんへ
ご無沙汰しています。元気です。

伊豆、いいですね。美味しいものも召しあがったのね。

麓屋、韓ドラみたいなハンサムな人がお店にいて、私たちは大騒ぎでした。可笑しいでしょ。

ともかく懐かしいのよね。

私のランチ情報も仲間内には鼻が高いです。これもネットのお蔭です。
キルトママURL│11/18 23:00│編集

幼友達。。。。いいですね
私には一人もいないんですよ。
高校時代の友人が一番古い友達です。
子供の頃はあまり学校に行かなかったし、内気だったし・・・へへへ

79歳の姉も小学校のクラス会を今でもしています。
楽しそうで 羨ましいです。

お元気になられたようで この間お目に掛かれて嬉しかったです。
seabreeze│URL│11/19 16:41│編集

v-34seabreezeさんへ
先日は失礼いたしました。ゆっくりお話ししたかったです。

キルトウイークも昔のように初日でも人出が少ないですね。
ちょっと淋しいですね。
キルト日本展でかって賞を取った方の作品に出合いました。
ハンドですが、緻密な作品でした。

やっと元気になりましたが、主治医の言いつけを守って7割、8割で動くようにしています。主治医は歳を考えてとおっしゃいますが、
中々難しいです。
キルトママURL│11/20 10:05│編集

外国絵本の原田です。
HP,ブログ見させていただきました。

多趣味で、能力があり、すばらしいですね!

写真もどこかで習っていらっしゃるのですか?
写真の載せ方をおしえていただきたいです。
kumi│URL│11/20 20:52│編集

v-34昨日は大雨の中大変でしたね。

見てくださってありがとうhございました。HPは回転休業で恥ずかしいです。

写真もブログもHPも長いだけで自己流です。

お互いに似た趣味で私こそ色々と刺激されそうです。
キルトママURL│11/20 21:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/444-795c8b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
