

大分慣れて来たのか、治って来ているのかよく分からないのですが、静かな暮らしをしています。今朝娘のようにいつも優しくしてもらっている友人からタイのお土産や心優しい品々が届きました。これは本当のパイナップルの炭だそうです。部屋の中の悪いものを取り除くそうで早速飾りました。来週用にカメラを持っていってしまったので携帯で。
 
 
 

  
コメント

キルトママさん、おはようございます\(^o^)/

ちょっと遅くなりましたが、「お帰りなさい」(^o^)丿

お帰りになってから、突発性難聴とのこと
快方に向かっていることを祈っています。
色々なことが起こると、心細くなりますよね。
でも、また次のアップもあって、ゆったりと心穏やかにお過ごしと安心しました。

最近、目の病気や耳の病気のこと、良く耳にします。
それぞれ、そう言う年齢になってきたのかと、ちょっと寂しい気もしますが、吹き飛ばして、頑張りましょうね(笑)

ゆっくりの旅のお写真、お待ちしています。
くれぐれもご無理のないようにお過ごしください。
お会いできる日を楽しみにしています。
はっちゃん│URL│10/11 10:31│編集

v-4はっちゃんへ
お見舞いありがとうございました。慣れたのか、少し治ったのかわかりませんが、ちょっとづつ体を動かせるようになりました。

体は大丈夫でも耳とか目とかに障害が出るのですね。自分の体に敏感にならなければと思いました。

皆さんにお心遣いいただき感謝しています。
キルトママURL│10/11 10:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/439-321748f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
