sannyval1
台風15号の夜羽田を飛び立ちました。ちょっと心配しましたが、定時に出発ホットです。
年々時差がきつく午前が眠いし、今日はじめて散歩がてら出かけました。
未だハロウイーンの飾りもなくて、さびしいです。
空はさすが西海岸らしく真っ青です。ちょっと歩くと日差しが強くて暑いです。夕方からは急に涼しくなります。

キルト屋さんに行きました。鋏や布やボタンを買いました。どこの国に行ってもこのての買い物ばかりで家族に不思議がられます。

西海岸にきて日中は本を読んでいるという不思議な暮らしです。

とりあえず1報を・・・・・
  
コメント

無事に着いたのですね
やはり青空の色が違いますね
好きなお店も近くにあって楽しみですね
ゆっくりのんびりしてきてくださいね

いいな、いいな。うらやましいです
親子水入らずも今だけですね
おふくろの味を食べさせてあげてくださいね

またアップを楽しみにしています
気まま│URL│09/24 22:47│編集

v-278気ままさんへ
お風邪なおりましたか?
パン教室拝見しました。美味しそうなピザに釘付けです。

こちらでは和食中心で食べています。今日は、ファーマーズマーケットに行って野菜を買うつもりです。アメリカは野菜が安いです。

特にジャガイモは美味しくて大きいです。一個買いです。

それと葡萄が美味しいです。敷地内のオーガニックの果物やさんで試食して買っています。緑の細長いのがすき。
キルトママURL│09/25 00:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/435-23f4828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
