hanatati
今日お友達に来ていただき新しいPCを設定しました。どんなフォントが入っているのか知りたくてブログをアップしました。フォントはかなり新しくなっていましたがあとはまだまだです。

写真は先日有り合わせの花を活けましたのでちょっと載せてみます。

暑い中本当にありがとうございました。
  
コメント

昨日はいろいろありがとうございました

新しいPCもすぐになれたら使いやすくなりますよ
例のプラグイン送りますね

トップ画像も変わりましたね
旅行の写真も沢山あるでしょうからどんどん変えて見せてね

お花の写真が可愛いです
光がさして撮影には最適なテーブルですね
私は最近は真剣にカメラを構えたことがありません

今日も暑そうですね
気まま│URL│08/16 10:38│編集

ホント お花が可愛いわん
単品で一個ずつ写していたら画像を欲しいです。
今週は合成写真作成なんです。
わんこをくり抜き マグカップへ入れたり
お花をカップや籠にくっつけたりね
その時にキルトママの可愛い子サー所を使いたいなって
あっはー、相変わらず他力本願ですね
掲示板見てね チビアイアイをペッたんしています。
100ぴきわんちゃんの面倒見てるから
帰れないって 居ないと寂しいです。
さっさん│URL│08/16 13:07│編集

v-5気ままさんへ
今日は貴女の近くを通り市川に車で行きました。
また、材料を買いました。又在庫が増えて大変なのに。

手芸好きは困ります。

今週よろしくお願いいたします。

キルトママURL│08/16 14:07│編集

v-5さっさんへ
私たちの噂きこえたのかしら?

昆布とかの話をしました。

愛ちゃん、101匹ワンちゃんの面倒を見ているのね。
可愛がっている様子が、目に見える様子です。
キルトママURL│08/16 14:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/432-268fe838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
