fc2ブログ


初めての携帯画像です。上手くアップ出来るかな。 
 
 
 

  
コメント

おはようございます\(^o^)/
お久しぶりにブログのお便りがあって、うれしいです(^_-)

早いような、色々なことがあって、ずっと前のような・・・・・
気持ちの波はあると思いますが、一年間お元気に過ごされて良かったわ。
これからも、色々なものから元気を吸収して、健康に過ごして行きたいですね。

残暑が厳しいですので、くれぐれもご自愛ください。
次にお会いする日を楽しみにしています。
はっちゃん│URL│08/10 09:08│編集

v-4はっちゃんへ
ご無沙汰して御免なさいね。
本当に長いか、短いかこの一年は不思議な感覚でした。

今Amazonに本を2冊注文しましたが、「津村節子」「河野裕子」でした。追体験出来るようになったからもう読めそうです。
多分落ち着いたのね。

又お会いできますいように。
キルトママURL│08/10 09:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/431-cb492c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)