shokuji
お久しぶりです。さっき久しぶりに開けたらスポンサーサイトになってていて慌てました。
一か月ブログを開いていなかったわけです。もう続ける資格も無いですね。

ちょっと体調が悪かったり、私ごとで忙しくしておりました。

身内の集まりが昨日あって、一昨夜義理の姉妹達と有楽町で食事をしました。
良く行く「GINTO」に予約を取っての食事、初めてのディナーでしたが美味しかったです。
3時間半位掛けての食事ゆっくりできました。彼女たちのホテルまで銀座をぶらぶら、私が家に帰りついたのは11時。久しぶりの夜遊びです。

やっと一年・・・早いか遅いか解らない夢中の一年でした。

今夜も子供たちと家で食事、朝からのお台所も一息、慌ててブログの更新です。


「GINTO」 Tel03-3538-6600
銀座3-3-1 です。


下のはお中元や私の手作りのフラワー達です。

好きなものに囲まれてもう少し元気でいたいものです。

  
コメント

ママさん
また暑い日が戻ってきましたが
その後体調は如何ですか?

なかなかお会い出来ない埋め合わせに
blogで様子が分かると嬉しかったり 安心したり・・・です。
続けて下さいね(*^o^*)

何かとお忙しいと思いますがお身体に気をつけて~~♪
シズ│URL│08/08 20:48│編集

しばらく更新がなかったので お忙しいのかしら? それとも?なんて
思っていました。
暑さにも負けないで これだけのものが召し上がれるのだから
元気を取り戻されたのでしょうね。

もう少し、なんて、、、まだまだお元気でいて色々と教えていただきたいわ。
早く涼しくなって欲しいですね。
seabreeze│URL│08/08 21:49│編集

v-5シズさん
早速にコメントありがとうございます。

暑いですね。愚痴はいいたくないのですが、毎日涼しい日が待たれます。

何かと日々の忙しさや、気遣いで少しばて気味です。

本もあまり読めず心が空っぽです。
又お会いできるといいですね。
キルトママURL│08/09 00:46│編集

v-5seabreezeさんへ
お元気でしたか?
いつ以来?多分大使館以来ですね。

時折は針をもったりしたいと思いながら、春以来あまり仕事していません。

ハンドルネームが泣きますので又始めましょう。
9月にアメリカに行きますので、キルトショップでも覗こうかとそして刺激も貰おうかと思っています。
キルトママURL│08/09 00:55│編集

お久しぶりです
また暑さが戻ってきて辛いですね
早く空きが待たれます

毎日いろいろとお忙しいでしょうが9月にはゆっくりアメリカで楽しんでくださいね
私も孫たちが来て落ち着かない生活です
でも、今しかない時間を楽しまなくちゃね

またお会いするのを楽しみにしています
気まま│URL│08/09 13:22│編集

v-5気ままさんへ

お久しぶりです。
こうしてNet上でおしゃべり出来るとブログも続けたいと思いますが、画像どう加工しようかと思うと中々です。
PCはトラブルともう嫌になりますね。

お孫チャン可愛い盛り、沢山遊んであげてね。
羨ましいわ。
キルトママURL│08/10 09:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/430-baa6d7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
