kamakura


今日は麻の布地やらレースなど私の本来の趣味の買い物で鎌倉に行きました。スワニーという由比ガ浜の生地屋さんです。

いつも寄るシフォンケーキ屋でケーキを買いました。いつも売り切れなのですが午前中でしたので今日は沢山ありました。色んな種類がありますが今日買ったのはヨーグルト、えごま、アールグレーでした。

となりに小さいパンやが出来ていてそこでもパンを買いました。

ところでこのお店は農協の市場の中なのです。鎌倉って面白い町です。
観光客向けの所と地元の人向けのお店があります。
これがデパ地下じゃなくて野菜市場の中なのです。
  
コメント

キルトママさん、ニァミスでしたね。 お昼頃、私も生地を探しに行っていました。 娘のハワイアンを来年こそは!と思って・・
sea breeze│URL│12/20 21:44│編集

ママぁ~、このお店知っています。
私はエゴマとプレーンを買いました。
隣の小さいパンやさんでコーヒーを飲み、やはりパンを買いました。
それから市場で、みょうがを買いました。
なんだか、イイ雰囲気ですよね。好き好き!

追伸:もしかして、ママも蟹のにおいがしてる?(笑)




みゆき@会社│URL│12/21 12:58│編集

sea breezeさん今回は凄ーいニアミスです。12時近くまでいましたよ。一階のカーテンの所でレースを買っていました。

最近吉祥寺ではなくスワニーが多くなりました。後は時々国立の鷲沢さんの所に行きます。

ハワイアン素敵よね。でも凝ったものは大変です。
キルトママ│URL│12/21 16:23│編集

私もここの市場好きです。庶民的なんだけど良い感じなのね。パン屋のお姉さんも頭にバンダナ巻いて可愛いの。
ミユキンも行くのね。
蟹?それは買わないけど・・・アア前の魚屋の事。

友達と江ノ電で帰りました。夕日がまぶしくてね。
キルトママ│URL│12/21 16:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/43-40e9e1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
