rinngu
rannpu
久しぶりのイラストのお勉強をしました。
すっかり忘れていましたし、途中でデスクトップPCが壊れて中々うまくいきませんでした。

ランプ2台と指輪です。見えるでしょうか?

okiniiri
最近のお気に入りです。
最初の菓子鉢は唐津焼きの「土平窯」の藤ノ木土平さんの作品です。大切な頂き物です。
嬉しくてちょっと使えていません。これに似合うピンク色の練りきり等いいかなあと出しては又しまっています。

次のはウーインで買ったハンガリーのハンド刺繍とドロンワークのてテーブルクロスです。

花は先月のフラワーレッスンです。
ドアー飾りのプリザーブド、と生のレモンを入れたフレッシュです。
フレッシュは花瓶を使っていません。プラスチックの白いお皿を葉っぱで巻いています。
  
コメント

素敵にできましたね
私はまだ復習してなくて今夜でも…と思ったけどイラストがPCに入れてなかったです

もう、半分は忘れちゃっているの( ノД`)シクシク…
暑さのせいとも言い切れなくて・・・

今夜は珍しく一人だけ
何にもしなくてタマゴごはんでも食べます(*'-'*)エヘヘ
気まま│URL│07/08 18:49│編集

ママさん~~ご無沙汰しておりますがお元気そう(*^o^*)
私も元気です。

イラストは分かりませんが
『お気に入り』は 私もお気に入り!
いいですね。
素敵です。
そばに置いて 眺めて 色々なこと思っての時間が幸せですね。
シズ│URL│07/08 22:13│編集

v-278気ままさんへ
先日はお疲れ様でした。ちょっとイラストはサイズ間違えました。

私も昨日お客があって土鍋炊き込みご飯を炊いて残って冷凍にしていたのでそれともずくで終わりです。最近ところてんや、もずくをよく食べます。

やはりイラストは頭の入っていませんね。
キルトママ│URL│07/08 22:30│編集

v-278シズさんへ
暑いですね。夏は元気なはずでしたが、今年はいろいろと忙しくてちょっと参っていましたけどぐうたら生活で元気が出てきました。

やっと本も読む気になりました。午後、アマゾンから源氏物語「九つの変奏」という文庫が届きました、当代の人気女流作家9人の物語です。ちょっと亜流だけど面白そうでしょ。

後一つは三田誠広の「なりひらの恋」図書館からです。これは業平では無くてなりひらだそうです。軽い小説です。夏向きです。
キルトママ│URL│07/08 22:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/429-5deab9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
