o-sutoria2
ousutoria3
ザルッブルグ市内とその近郊です。

お墓がお花で綺麗だったり、ミラベル宮殿の薔薇が満開だったり、旧市街のお店の看板が可愛くて思わずカメラを向けてしまいました。アップ1のお城にもケーブルで上がりました。


サウンド・オブ・ミュジックの日本人ツアーは私達と後お二方でしたので詳しい説明をお聞きしました。ただ映画は街や近郊のあちこちで撮られていてそれをうまく編集してあるみたいでした。ともかく晴天でカメラの設定が中々うまくできず、写真は今一つでしたね。

可愛い色のお家が並んでいて、美しい景色です。湖をわたる船の中にも自転車を持ち込み、岸辺を自転車で走る姿が素敵でした。


  
コメント

きるとままさ~ん お帰りなさ~い
今回はオーストリアでしたのね。
良い季節に良いお天気で良かったですね~

ケーブル乗り場へ行く時に有ったお墓で教会のお墓のシーンが撮られたとか・・・今はとても歩けないので。
ままさんはお元気で感心します。
続きを楽しみにしていますね。
遊│URL│06/14 23:06│編集

v-4遊さんへ
元気(?)で旅してきました。
もっと歩ければとか思いますがそれも仕方がないことですね。ともかく海外はよく歩かなければなりませんものね。

長野ではお目にかかれず残念でした。
でも美しい薔薇と美味しいお蕎麦で良かったですね。やはり薔薇は日本の薔薇が優しいですね。

家族が誘ってくれるうちが花ですね。そろそろ終わり・・・
キルトママURL│06/15 07:59│編集

こちらへはご無沙汰しました。

オーストリアとザルツブルグの旅  ”音楽と薔薇と美味しい物”が満載で最高の旅をなさいましたね(^-^*)ノ
良い季節にご旅行なさったと思います。
何処を見ても満足がいく美しい町並みですものね。
”サウンド・オブ・ミュージック” 何回映画を見たかしれません。
きっとメロディーが自然と口に出たのでは?♪
お城へは行かずしまいでしたが あそこからの景色も格別でしたでしょう?♪
浮遊子│URL│06/18 20:53│編集

v-4浮遊子さんへ
ご無沙汰しております。
やっと疲れがとれて又日常になりました。

お城<ホーエンザルツブルグ城>に上がり、パノラマレストランで食事をしました。眺めがよくてビールが美味しかったです。

音楽祭のときだと大変な人出なのでしょうが、ツアーも少なくて良い季節だったのでしょうね。

帰ってサウンド・オブ・ミュジックのDVDを見直しました。
紫陽花が綺麗な季節ですね。中庭の紫陽花で今年は満足するつもり(涙)
キルトママURL│06/18 22:32│編集

ママさん~~お帰りなさい。
お訪ねが遅くなってごめんなさい。

お写真からお天気に恵まれた様子が伝わりますし
美しい季節の美しい街も・・・
直にお話もお聞きしたいです。
まだ続編があるのですか?

お忙しいと聞きました。 お身体にお気をつけて下さいね。
シズ│URL│06/18 22:44│編集

v-4シズさんへ
お訪ねありがとうございました。
前回のパりと違ってお天気に恵まれて楽しい旅でした。
やはり旅行はベストシーズンですね。

ライン下りもしましたし、メルクにも行きましたので、もう少し作りたいと思っていますが、明日から九州です。何かと心せわしい毎日を過ごしています。さてブログは思うようにアップ出来ますかどうか・・・
キルトママURL│06/18 22:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/426-55ae2ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
