page1
昨日オーストリアから戻りました。
音楽と薔薇と美味しい食べ物の一週間でした。
ちょっと疲れもあってとりあえずの簡単アップです。

お天気予報は雨が多かったのに晴れて楽しい旅でした。
街が落ち着いててオープンカフェに座っていても大都会では無いので気にするのはケーキの粉を狙う雀位でした。

又落ち着いて写真を選んで載せますね。
  
コメント

キルトママさん、お帰りなさい

お天気にも恵まれ素敵な旅だったのね
季節もちょうどよかったのでは?

今はゆっくりお疲れを取ってくださいね
また素敵な写真を見せてくださいね
気まま│URL│06/12 22:08│編集

v-5気ままさんへ
ちょうどいい季節でした。
ウイーンでは大きな国際会議が二つも開かれていて私達のお部屋の前にはSPが24時間廊下の机の前に座っていてちょっと面白かったです。

マーケットにも行きました。ザッハトルテも美味しかったです。

列車に乗ったり、トリムに乗ったり、船に乗ったりと忙しかったです。
キルトママURL│06/12 22:45│編集

お帰りなさ~い
今回はお天気にも恵まれたようで 良かったですね。

以前、「これが最後・・」なんておっしゃっていましたが
帰りには 「またどこか・・」に変ったのではありませんか?

ゆっくりとお疲れを取ってくださいね。

seabreeze│URL│06/13 08:23│編集

キルトママさん、お帰りなさい(^_-)-☆

お天気にも恵まれて、素敵な一週間をお過ごしになったようですね。
乗り物活用で、アチコチ行かれたのね。
ゆっくりとお疲れを癒してください。
素敵な旅のご報告を楽しみに待っています。
はっちゃん│URL│06/13 10:05│編集

v-5seabreezeさんへ
ご無沙汰しています。

今回は季節とお天気に恵まれ楽しい旅でした。
行く前は無理かと思っていましたが、全行程こなしてきました。

又、ザルツブルグで手芸屋さん発見。持ち手とおそろいのボタンやチロリアンテープを買いました。

でも飛行機がやはり大変です。
キルトママURL│06/13 12:47│編集

v-5はっちゃんへ
お訪ねくださってありがとうございました。

まだ写真が整理できていなくてごちゃごちゃしています。

長野お天気で良かったですね。
薔薇はヨーロッパは濃いい色が多いみたいです。日本の薔薇は優しいですね。
キルトママURL│06/13 12:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/425-6fd1a825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
