keitai
梅雨に入って台風が来て大雨でしたね。
皆さま被害はなかったでしょうか?

久しぶりに携帯を変えました。
Regza Phoneです。今まで同じ会社の携帯を使っていたので苦労したことはなくて、体の一部でした。
アラームもメールも電話も天気予報も、全て携帯でした。

年も考えずに新しいものが好きで飛びつき、先週末に設定しましたが(Docomoでやってもらいました)まだまだです。
やっと今週になって落ち着いて使えるようになりました。私流に少しづつ変えています。いつになれば体の一部になるかなあ・・・年ですね。

今年は年がばれますが傘寿です。そして素敵なプレゼントを頂きました。私の好きなオレンジの日傘、それも前原の物です。大切に使います。

偶然先日デパートのバーゲンで買った折りたたみ傘これもオレンジでした。

そうそう前の携帯も色が好きでオレンジです。メールは使えないけどカードを入れ替えれば電話は使えるそうです。
  
コメント

キルトママさん
おひさしぶりです。
まぁ 傘寿 なんですか びっくりです。
何時も 何事にも意欲的で 挑戦されて頭が下がります。
ママを目標にして私も良い歳を積み上げて行くように努力します。
何時までもお元気でね♡♡
ノブコン│URL│05/31 13:14│編集

v-5ノブコンさんへ
もう凄い年なんです。

でもなるべく年の事は考えないようにしています。

70代が早いこと、驚いています。

どうぞよろしく願いいたします。
キルトママURL│05/31 14:54│編集

傘寿ですか、おめでとうございます。
とてもそうは見えませんけど・・・・。

オレンジ、元気が出ますね、それに見つけ易いしね。
私もこの頃はビタミンカラーが好きになっています。

そろそろお出掛けですね。
今回は格別の感慨があるのではありませんか?
気をつけて、楽しんできてくださいね。
seabreeze│URL│06/01 13:10│編集

v-5seabreezeさんへ
これで最後、と言いながらまた週末から出かけてきます。

綺麗な色も元気が出るし、だんだん似あって来るのは白髪の所為でしょうか。

梅雨に入って肌寒い日が続いていますね。今夜も雨でしょうね。

ミシンキルトも黒やグレイなら刺せるようになりました。バックも早くてしっかりしますね。

今度はどこのコンテストでしょうか。
キルトママURL│06/01 18:23│編集

キルトママさん
傘寿おめでとうございます。
きれいな色に囲まれて益々気力充実で華やぎますね~
遠くへお出かけなさいますのね!!アップを楽しみにしております。

後を追っかけたいけど・・・まだお守が着いてますので・・・気を遣いながらです。
遊│URL│06/01 21:18│編集

v-5遊さんへ
今日は東京は冷えて暖房がほしいくらいです。

いつの間にやら年を重ねてしまいました。あちらの世界の主人はそのままですので老けないよう頑張っています。

どうも私か娘たちか誰かが雨女みたいで前回のパリに続いてウィーンもちょっと天気が悪そうです。

フリー旅行なのでちょっと自由がありそうです。
キルトママURL│06/01 21:44│編集

お久しぶりです!

ケータイ、私もスマートフォンに変えました。
積極的に変えたのではなく、以前使っていたケータイをなくしてしまって(^.^;)
ちょっと使い勝手が以前と違うので、いまだに戸惑っています。

今日はun filサイトを移行しましたのでお知らせにあがりました。
以前のアドレスにご案内メールを送ったところ返ってきてしまったので
ブログの方で失礼いたします。
移行したばかりで商品は代わり映えしないかもしれませんが、お時間のある
時にでものぞいていただければ嬉しいです。

それにしても今年は雨が多く、天候不順が続きますね。
出かけたくても雨にはばまれることも多く、タイミングをはかるのが難しいです。
どうぞお体に気をつけてお元気で。
すみごん│URL│06/02 06:27│編集

v-5すみごんさんへ。
お久しぶりです。さっきun fil拝見したしました。

PCアドレスが変わってご迷惑をおかけいたしました。

携帯変えたら使い方が違うのでちょっと戸惑いました。

前のは使いやすかったのですが、カメラが悪くて困っていました。

今度のun filは見やすいですね。

ご連絡ありがとうございました。

キルトママURL│06/02 15:22│編集

キルトママさん、こんばんは

どうぞお気をつけて楽しんできてくださいね
あちこち行かれてうらやましいわ

まだまだお忙しいことが続くでしょうからゆっくりしてきてね
写真も拝見するのが楽しみです

お天気が続くと良いですね
気まま│URL│06/02 21:13│編集

v-5気ままさんへ
いつも読み逃げでごめんなさいね。
松本のクラフト素敵でしたね。

お花の写真も素敵です。

私もなにかと忙しくて6月は落ち着く暇もなさそうです。

貴女は日常が戻ってきてあちこちと貴女らしいわ。6日楽しんでね。

私のほうはちょっと長期予報だとお天気が悪そうです。
キルトママURL│06/02 22:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/424-4f74f3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
