P通信社のコンフォートキルトの募集とか色んな形での被災地への応援があります。
これもキルトの精神に則った素晴らしい運動です。9.11のときも作りました。
私も娘にも手伝ってもらって現在製作中ですが、こちらはちょっと大変です。

さっきメールが届きました。被災地の子供たちにスクールバックを送ろうという運動が始まっています。詳しいことは手芸普及協会へ。
これは簡単です。ミシンで縫うだけですので一人でも多くの方が是非ご協力くださいね。とりあえず4月15日までに1000枚だそうです。
  
コメント

昨日は楽しかったですね
皆さん食べたりしゃべったりでお口が忙しかったわね

でも、元気な皆さんのお顔が見れてうれしかったです

ママさんもお忙しい日が続きますがお身体にお気をつけてくださいね

またお会いしましょう
気まま│URL│04/09 17:37│編集

v-252気ままさんへ
先日は久しぶりで楽しい集まりでしたね。
おしゃべりで忙しかったです。

風が強くて桜も散ったかしら。

またお目にかかれそうで嬉しいです。

私も体に気をつけて頑張ります。
キルトママURL│04/10 00:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/417-3f6458ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
