大変な出来事でしたね。被災地の皆様がたは不安と寒さに震えていらっしゃること思います。
心からお見舞い申し上げます。

あれから2週間ですがもう一カ月ぐらい経ったような気がいたします。
東京は色んな影響もありますが、それでも少しづつ日常が帰ってきています。節電に努め、できる限りの募金をして、買いだめをせず、家の中を見直しています。「明けない夜は無い」昔、戦争中に避難した小学校の体育館で親に言われたことを思い出しています。

今朝の「天声人語」に・・・みちのく路が桜に染まる4月半ば、悲傷の問いかけが万と舞うだろう。私たち、生かされた者すべてに、忘れられない春になる。・・・・とありました。
この春を忘れてはいけないが、明けない夜は無いと思ってこの日々を送りたいと思っています。
  
コメント

御無沙汰です。
キルトママのお元気なコメントを読んで安心しました。
地震 余震で大変ですが 大分落ち着いて来ていますね。
原発が心配ですが・・・・
天声人語私も読みました。
生かされている私。。。。関西から元気を送ります。
ノブコン│URL│03/26 15:43│編集

v-5ノブコンさんへ
ご無沙汰して申し訳ありません。
そうですよね。生かされているのだから、きちんと生きなければといけないと誓っています。
ここも高層なので結構揺れました。一人なので直後は不安になりました。でも子供やお友達に励まされて大分落ち着いてまいりました。

関西からの元気頂きました。ありがとうございました。
キルトママURL│03/26 21:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/415-209abbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
