20051217123607
ぽかぼか陽気で暖かです。
  
コメント

きれいに撮れているね
お天気でよかったね でも、風が冷たくなかった?

おいしいお魚が食べられたかな?
気まま│URL│12/17 19:32│編集

伊良湖岬は暖かかったけど御前崎で夕日を見る時凄く寒かった。
夕方から寒くなったみたい。

道が順調で以外に早く帰れました。

今日は清水でお寿司でした。お店は寿司岩、築地のお店よ。何だと言う感じです。今日は買わないつもりでいきましたのでトマトとメロンだけでした。
キルトママ│URL│12/17 23:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/41-a8a38b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
