kirutowi-ku2011
先週の金曜日初日の内覧会に行ってきました。
もう何年通っているでしょうか。段々と体がきつくなってきたのですが、内覧会の券をお友達から頂いてゆっくり見てきました。Iさんありがとうございました。

一緒のお友達は普通の券だったので一人でぶらぶらいたのが2時間ぐらいお財布がからになるほど買い物をしてしまいました。藍のお洋服、アルパカで棒針あみのベスト、キルト関係の材料その他・・・・・

去年から疲れもあってパリ以来あまりPCも開かずカメラも持ちませんでした。
やっとカメラを充電して出かけて来ました。

ブログの作り方もうまくありませんが見ていただけると嬉しいです。kirutowi-ku2

今年はアーミッシュのキルトが展示されていました。宗教上の理由から伝統的な暮らし続けている人々、これも一見の価値ありです。
kirutowi-ku3


  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/23 19:58│編集

ママさん~~お顔が見られて(更新されて)うれしいです。

キルト展に行かれて お買い物も沢山なさって
きっとお疲れも吹き飛んだことでしょうね(*^o^*)
益々緻密な芸術作品ですね。

昔夢中になったこともあったのに・・・
あの情熱は何に取って代わったのだろうかと 反省です(v_v;)
シズ│URL│01/23 22:04│編集

v-341シズさんへ
今日は朝PCをして家中お掃除してお料理して久しぶりに充実した一日でした。寝るときに今日はなにをしたかプランナー(日記みたいなもの)の今日の分が埋められないことが多いのです。反省なのですが、自堕落な日々を送っています。

有名な作家ではなく名もない女性が窓辺のキルト台に向かってコツコツと作り上げた緻密な作品に心からエールを送りたいと思いました。

疲れたけど本当によかったです。
見て下さってありがとうございました。
キルトママURL│01/23 23:57│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/24 09:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/408-8b8380f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
